<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
vs【レッドリンクス_I】さま☆【マツモトキヨシ結果】

 

おはよっぴー(<●><●>)

 

☆Gv結果まとめ☆

 

12/9日

kekka

当たってから5分と終わる前5分しかフィールドに出れてないカバンちゃんだったのでよくわかりませんでした!!!!!

すーぱせぶんがハイパーメネシスで相手のど真ん中に隔離されててんぱって死んだ

PSおつとしかいいようがありません!!!!!!

おわりです

 

 

 

☆まつもときよし☆

gein

つれええええええww

苺姫*2 しげびす ハーヴィネス死

地下キャラ精鋭には強すぎたww 

盾なかったら即死だったなあああ

相手は白鯖のギルドのいろんな人がたくさんいて2PTくらい?

後入れしてもらったみたいだけど、マツキヨには位の高すぎるギルドさんでしたあ_(:3 」∠ )_

 

s

悪魔さんに檻→あせって腕檻→ワーム→しげびす死→ハーヴィネス死→逃げるあてし

 

正直すまんかtt・3・ 

明日もあるからがんばろう!ふんべろりいいいい

 



vs【ULTIMATUM_E】さま【夢列車_E】さま

 

おはようございます(<●><●>)

今日は地震がやばかった~~みんなは大丈夫だった?

ワンタイムがこなくなってキーボードクラッシャーと化していました うそです

 

もうすぐクリスマスすな~~~

うちにはちゃんとサンタくるかしら!!

わたしは八王子にすんでいるけど盆地なのでくっそ寒いです

岡山もけっこうさむいらしいです(あんどろ情報)

 

☆Gv結果☆

 

今月2日日曜日のGv結果(TωT )

kekka

 

本日のGv結果

kekka

☆参加 14人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆輝く801

☆自分の死んだ回数 1回

sanka

 

800こえて浮かれた結果がこれだよ!!!!!!

いや浮かれてないんだけど相手のタゲが私にあってる瞬間にコルで相手に当たったらしい

裏切りが疑われるほど素早い死だった(TωT )へらっちょ

あと2回くらい しぬうううううううってなったので普通に相手の火力があたいのペラペラHPよりはるか上だったようです(TωT )

そして天使追いながら縦横無尽に動いてるしおほうとうさまに土下座してそれを椅子にしてもらいたい気分

次回からがんばろう;-;

800

このドヤ顔のSSも結構さまになってるだろう(<●><●>)

この調子でいけばあと3年以内には4転850になりそう!!!イエーイ・・・

 

 

☆まつもときよし☆

kekka

インテグラルさんの霊術さんつええええ(TωT )全然働けなかった

ティエラ戦から転生したんだけど死にまくったwwwwwwww

これはもう開き直るしかないとおもう_(:3 」∠ )_

がんばってれべるあげます(あんどろさんが);;;

昨日のGvはハムちゃんいなかったから盾もらえたから死ななかった

けど上からごり押しで死にそうになった・・・最近左上に名前登場しまくりんぐ

 

マッ○の店員さんに今日無言でキャンディー渡したらお返しはいつかマック奢ってくれるとのこと

バレンタインでーにキャンディー無言で押し付けてホワイトデーにかつあげするっていう荒業もなきにしもあらず。( ・ω・ )

ちなみにマツキヨ平均は640くらいで9割の人は地下キャラです(キリッ(グラビしないでね!!!!!!!

後入れどんとこい!!!!!!!わたしGMじゃないけど!!!!!!

 

へらったのでねますおつ・3・



vs【コンソメパンチ♪_F】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 14人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆ウィング回線PP伝説~ノクバの逆襲~

☆自分の死んだ回数 0回

sanka

火力陣ノクバなくてやばかった(TωT )つーさん久々デス。

僕ボブは支援なのに死んでやばかった_(:3 」∠ )_ww

今日は参加も少なくやばかった( ・ω・ )

わたしは何回も死にかけた!!!

うさぎ中のフリーズ時間で腕檻ボコとか最近のGvじゃありすぎてこまりんちょ(TωT )

お水さんの愛のアスヒで生き延びました(^ω^ )ぺろぺろ

 

 

☆松本清志☆

 

matu

いい感じにやったことないギルドさんを撃破!

いもまん戦はそれはそれは壮絶な戦いでした・・・(変態紳士を狙うゲーム)

 

今日はリトルと霊術れべあげがんばった!(あんどろさんが)

リトルはこのご時世一回も転生してないけどこまけぇこたぁいいよな~~

何年か引退してたとはいえ緑鯖ができたときにはいたくせに初心者並みの知識・3・

まぁそんなこまけぇこたあいいからとりあえず800めざしてがんばろう~~

 

おつっぴ_(:3 」∠ )_

 



vs【dream~夢~】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 20人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆みかちゃんだけ謎死 わたし1.5倍死

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

1.5倍なのに参加よすぎやろ(TωT )しるくさんおらんけどぺろ

今日も相手2PT中1天使のPTがあったので狙いやすかったです

途中で天使さんいれ変わったけどわかったのでよかった!

あんどろさんが盾くれてたから死ぬ気しなかった_(:3 」∠ )_

そしてLAもとれてたのでおめでた~~い

せんちょうさんは手動リロードだったらしい だっせええええええ( ・q・ `)

 

1.5ばいつかれたあああああもういやだあああああああ

おわりです(<●><●>)



vs【レッドリンクス_I】さま

 

おはようございまsss(<●><●>)

 

結果さぼっててごめぴょーーーーーーーーん(TωT )

反省はしていないぴょーーーーーーーーーーん

 

 

☆Gv結果☆

 kekka

☆参加 20人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆びびリトル(TωT )

☆自分の死んだ回数 0回

 

anaka

前半で僕ボブがもってかれて先制されてはああああああああああああああとおもった

真空を生かして逆転!足止めもあわせれたのでよかった( ・ω・ )

最近復帰されたという某天使さんがやっぱり一番動きがタゲりにくい動きをされるから困ったくまーーーーーー(TωT )

前回とちがって2天使ずつだったのでわたしは空気でした

1回もう死んだああああとおもったけど生きてた

久しぶりに月下戦でしぬううううううううううううって叫んだ(TωT )

そんなかんじ~~~

kekka

先週の日曜日の結果_(:3 」∠ )_おさぼうーまん

 

 

☆まつきよ結果☆

kekka

この2ギルドの間に【エンジョイプレイRS】さんがいたけどどういうわけかSSがないが勝ちました

黒の騎士団の霊術さんには完全に敗北ry

カリスマとスキルの差を実感してへらっち!!

Crusaderさんのときは2回死にました(TωT )ぶへへえ

 

ようさばは1.5ばいちゅう!

今日は時森ボスPTでうまうまして霊術が715になった

ぬくぬく寄生ですみません(TωT )だが?

 

オアシスはまわってこなさそうだ!ぺろーーーーん

おつぽん_(:3 」∠ )_

 



かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
