<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日の日記
でーん
つけ麺食べたとき写メ撮られとったぜ
カメラ向けられると変顔してしまうので見せられないよ!!!(画像略)

最近結果あっぷさぼってるわけではなくてリア事情で年末くらいからまともにパソコンさわれてません!!!

月下はじーぶいどうなってんだろ(;´Д`)

いまは成人式やらなんやらかんやで実家にかえってるので来週から本気だす

すっでんあたっくもちまちまやっていきたいどす

帰ったらあんどろとやるぞー!



そして月一の鏡ある、笑
なにやろ、どうせわっちゃうけどね(゜∀゜ゞ)

そういえば高校時代のともだちに久しぶりに会ったら化粧うすくなったねていわれたよ。でぃすってんのか?(・ω・)

あと成人式に初めて好きあった男の子に会っていろいろ思い返して壁ドンでした

あまずっぺえwwwwwwwwぺっぺう!!!


そんなかんじで一週間以内にはアリアンの徘徊者になってるのでよろしくおねがいしますおすし


おやすみンゴー!(゜∀゜ゞ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。