<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
vs【ULTIMATUM_E】さま☆マツキヨGv☆

 

おはようございます(<●><●>)

 

kekka

☆参加 15人

☆MAP 二つの丘

☆orz=3

☆自分の死んだ回数 1回

 

火力さん痛すぎた!そして霊術さんが突っ込んでくる突っ込んでくる~

あたふたGvでした 1回で済んだけどほんとは3回死んでた

ちなみに私の810点で逆転されたときは首つらないといけないかな~とおもった

なんとかこの世に残ることができました(TωT )

 

 

☆まつもときよし☆

 

matukiyo

北斗さんは鯖内!アフロさんとおっさんがいておもしろかった!

たまにオアシスで出会う人と交えたので新鮮だった_(:3 」∠ )_

びたらいざーさんはなんかいろいろあった なんだかな~w

ぐろかいさんは霊術いっぱいでぎゃーすだった!

最後逆転勝ちで年内Gv最後にはよかったです

 

おわりいいいいい

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
