<<03  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
vs【MUSHA×KUSHA_E】さま

 

おはようございますヾ(<●><●>)ノ

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka 

☆人数 14人

☆MAP 二つの丘

☆ボンバーマン顔 わたし o【 || 】o

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

わたしはわっかをつけないぞ!! つ、つけれないわけじゃないんだからね~

またぼさっと一瞬裏画面してたら裏切りをもらって死んでいたよ~~

顔真っ赤なんだけどだめですね そのうち真面目に怒られるでしょう;-;へいぽー

次からはぜったいGv画面しかひらかない宣言!(カコカワ宣言)

ちなみに復帰したてのときはゆっくり鼻かいてたら裏切りで死んだとかあった

昨日一日PC触ってなかったからか今日のGvぜんぜんクリックがうまくいかなくてうさぎがぜんぜんでてないぞっていわれてしまった!!

きょうはけっこうタゲがきていた 倒せるとおもわれたのだろう(;;;;゜3゜;;;)ぴえーい

唯一透明でみえなかった天使さんが障害物つかうのうまくてなかなか捕まえられなかった!

あと霊術さんはぼいんだしフレームがはやいのかばしばし切られてすごかったあ

とりあえずわたしとてもぬ~~~ぶでした 基本てきにゲームセンスはない(<●><●>)bビッ

スマブラとかは真面目にやってても自殺してしまうことが多々あるよ くやしいのう

 

そういえば今日どんなオフゲーにはまってたかっていう話になった

わたしは牧場物語にはまっていたころがありました リアルでは家畜も土いじりも嫌いです(゜3゜)

 

あと今日はお盆休みの最終日だったので杏仁豆腐つくった

お盆休みかんけいないなっておもうけど最近杏仁豆腐にはまっていてめいっぱい食べたいからつくることにした

 

annniぷるるんぼい~~~~ん

ガラムマサラが見えたあなたは霊感があるね~~~~~~~~~(゜3゜)

今日カレー煮込んでるときに平行でつくってただけなんだけどね

これ耐熱のどんぶりサイズなんだよ~~~いえ~~~~い(〃゜3゜〃)

annnin

ちょうしのって取り分けて缶詰フルーツのせてみた~~

男は黙って直どんぶり!!!!っておもったけどさすがのわたしもおもいとどまった

これであしたもあさっても杏仁豆腐が食べれるとおもうとむねがあつくなる

起きるのがだるいときも杏仁豆腐のことを思い出せば起き上がれるようになる

そしてあわよくば食べ過ぎたら飽きてしばらく食べたくねえわ・・・ってなるしこれだけのサイズだと泥棒にでくわしたとき武器にもなるし一石二鳥じゃお(<●><●>)

 

 

じゃあそういうことだからねますぼい~~~ん(゜3゜)♪

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
