<<03  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
vs【レッドリンクス_I】さま

 

 

おはようござそうろう(<●><●>)

 

ござそうろうがわかったあなたは関西人じゃないか?(゜3゜)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 13人

☆MAP ふたつぶの涙

☆PCの反抗期~スカイプの逆襲~ 

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

かおまっかですwwwwww(〃゜3゜〃)テレリックwwwwwwww

放送にうつってないか心配だけど画面がスカイプに戻ってしまったときに恥ずかしい死に方をしたようだ

イイワケリック(〃゜3゜〃)・・・orzぷう~

書いてる途中にもでんーってスカイプがひらくんだけど、これ休止状態でパソコンをいつもおいてる代償なのか?再起動したらなおるのか?おしえてどえろいひと~~

こんどなったらぶつぞ~~そういえばまったく関係ないけどうちのキッチンの換気扇最近接触がわるいのか押してもつかなくて本体をグーパンすればうい~~~ってやっと動き出すようになってしまった かんけいなかったですねぺぺう

あとうでおりにかかるととてつもなく焦るよ ひいても足はえーで追いつかれるから

壊してるときにころされちゃうよおおお(;;;;;;;;゜3゜;;;)ぴー

そのときは死ななかったんだけどういんぐとおしげちゃんは今日2回死んでた ぴーm9

おほうとうさまに助けられて土下座の毎日じゃ~~ういんぐのコルもたまに褒めてやる

相手の霊術さんはスキルがたかくて真空もGカップだったからキャラかぶってるわよ!

腕切りもながいからあせるっち

あとは火力しふさんを火力とタゲあわせて武道にするまえに足止めできたのがよかったかな~とおもうよ(じこまんk)

 

いつも得点をどこか自分に結びつけて うふふ・ー・ってなるのと晩御飯どうしよう・・・・・って悩んでいるがわたしの日常です

 

リアルでは今日ケーキを3つたべたからすごく胃がかわいそう

チーズケーキとミルクレープとチョコレートケーキ しあわせたん;-;

あしたは毎年恒例の多摩川BBQだよ 誘われてないひとは新参だネ

わたしは諸事情で行けないけどたこまんブログあたりにおふれぽが書かれるのを楽しみにしてるよ

そしてチーム青鯖はイケメンです あれだけイケメンでもゲームするんだなっておもいました

めんなくでも読んでろよってかんじやな(<●><●>)めぽめぽまん

 

あとは今月末美容院いく日をなやんでるよ パーマするんだけどボンバーマン男爵(壁剣士)はパーマ好きじゃないらしいよ 好みはAVでJK役ででてきそうな女の子らしい

ちなみに月下いい男ランキングでは最下位争いでランク圏外 ざんねんでした~(゜3゜)♪

 

あともうすぐアルリックケツでかいのか連合が始動するからたのしみ!

 

じゃあそういうことだからあしたは7時起きですわたしには過酷すぎますおやすみまん┌(┌ <●><●>)┐

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
