<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なうですの~

yo-

お盆いかがお過ごしですか?私は今日予定がありませんでした

れっどすとーんでスッキリしたことがあったので、腸もすっきりしたいです

これ大きさのわりにやすくておいしいんだよ~

気になるのは賞味期限だけど、男は黙って直飲み!!!

ちなみに神秘のかけらの露店してるから買って行ってくれいお~

そういえばくれいおさんは去年のBBQで会ったやさしい人だった

検索したけどブログはもう見つからなかった!ところでなんでこんな改行になるのかなにを触ってしまったのかわからないけど今日はこれです

最近のショップではこんなかんじにマネキンにつけま付いてることがおおい

わたしは相変わらずダイヤモンドラッシュのセレブアイをつかっているけどいっこうにセレブにはなれそうにない

高校生のときは純ぽのつけまとか使っていたけど今思うと正直キッチンガイだったなっておもうほどばっさばっさしている そらもとべ~るはず~~

こないだ実家に帰ったときはおばあちゃんにいつまでつけまつげつけるの?って煽られたけどまだ若いからええやろがいっておもった

そういえばもうすぐ復帰して半年がたつ!

さりげなく去年の秋葉の決戦は引退中なのにイベントというフレーズにつられて見にいっていたのであるよ~~

女性は5人くらいしかきてなかったけどね。ふん

 

なんでこんなだらだらしたぶろぐかいてるかというと久しぶりにPvの時間にINできたから花なげにいこうかとおもったのに時間になってもつーさんがこないからです!!!!!

ちなみにつーさんは月下のいい男ランキング3位です

うふふ~~ぺろぺろ

じゃあそういうことです(<●><●>)

 

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
