<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
vs【A_New_Journey】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

sanka

☆参加 15人

☆MAP 赤い丘

☆せんちょうけつちいさいのか連合(わたしも加入デフォ^^)

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

+ういんぐおしげちゃん

相手さん途中でPT編成変えてたっぽいけど地の利で完全に逃げられてしまいましたあ

障害物だらけで追えないし、3天使さんだったので狙いたい人かとおもっても

違う人だったりして追いたい人追えなかったあ~!

いける!!!とおもったらコル、捕まえた!とおもったらコル

結局0-0だし、よくわかんないGvでした!ぺぺぺぷ~

Gvだいすきだけどリアル返上で帰ってきたのがもったいないわ~とおもったGvでした(゜3゜)

ういんぐの足が遅かったのか相手の天使さんが速すぎたのかわかんないけどぜんぜんぶつかれなかったし追いかけても追いつかなくてまともに戦ってもらえませんでしたあ

つぎからはもっと楽しめるGvができるといいなあとおもいまーす!

 

じゃひみついってねます!じゃーなー!

 

 

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
