<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
vs【BLACK WIDOW_I】さま

 

おはようございまあす(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP 二つの丘

☆ウィング戦犯一歩手前

☆自分の死んだ回数 0回

 

 

sanka

きょうはお盆ということで君花がおやすみなのかな?ハムちゃんずの太郎くんが短期してくれましたあ!

ちなみに不慮の事故で16人1WIZ(おほうとうさま)でオワタ|^o^|

とおもったけどほうとうさんが神様だったのでなんとかしてくれました~

2PTめの天使陣も臨機応変に対応できててよかったとおもいます!

1PTめに火力を集めるときにああわたし1PTめクビやオワタ|^o^|

とおもったけどアスヒがないとPPと判断されたのか左遷されませんでした いえーいぴーすぴーす

 

相手2てんしさんだったのでせめて1WIZずついればがっつり粘着できたのに

2PTめが引き戦いを要するかんじだったのでざんねん!もっと点数とれた試合だったなあとおもいます

さいご腕檻ディスペで姫に戻った状態でGvが終了したのですごく恥ずかしくてやるせなかったです ふんべろり

ういんぐが1てんしで腕檻されたときは死んだなksっておもったけど真空に助けてもらっていてまだまだだなわたしに頭よこせよざこ!!っておもいましたあ~☆☆☆

 

深刻なWIZ不足!

月下美人では健康に自信のあるWIZさんを募集しているよ~

もれなくつーさんのサインがついてきま~~す(☆゜3゜☆)♪

 

 

じゃひみついってくる!ばいばいびー(〃゜3゜〃)テレリック

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
