<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
さばかん大戦【2日目】

 

オハヨォーーぐると┌(┌ <●><●>)┐

 

きょはさばかん大戦二日目でした!

きのうは出る出るとかいっといて出れなくてでるでる詐欺でした~~~(゜3゜)

 

vs橙鯖さん!

 

kekka 

☆参加 しるかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

☆MAP 砂漠の遺跡

☆自分の死んだ回数 0回

 

suringu

こんなかんじでボトルとスリング殴りをして得点の約8割はわたしだったのかな?

ちょいちょいアンドロさんとかつーさんが横取りしてきてまじこまった~(゜3゜;)ひー

結果SSにも載ってるように月下メンもいっぱいしんでいたので

まじ精進せえよってかんじでした~ ウイングにいたっては1回も見ませんでした。

 

arrikku

これはアルリックさんの死亡シーンの再現映像

 

 

がんばりすぎちゃってやたら疲れたわ~~

下乳に汗かいたわ~ まぁ下乳あるっていうもうそうだけど!

 

明日もあさってもさばかんじゃ~!うお~~

おつかれさまでしたあ(゜3゜)!

 

 

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
