<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
vs【鬼組_F】さま

 

 

おはようございます┌(┌ <●><●>)┐♪

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka 

☆参加 18人 (ぼくぼぶバグ落ち)

☆MAP 二つの丘

☆―(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜) アルリック3兄弟♪

☆自分の死んだ回数 1回

 

 sanka

火力さんが多くていててーでした!

タゲがあわせられちゃうとらぐるかんじでした けっこう支援妨害陣が死んでしまいました

かくいうわたしもPTメンバーが何人か死んだ状態で 

わたしはHPへってないお~♪とおもってたらパタ死して

ぼうだちしてんなよっていわれてしまいました~てへぺろお!;q;

あと今日はアリーナでハープ使ったときに時間が進まないバグがおきて

使えずじまいでおわってしまってなえぽ~~ん 再起したらなおった;おばか

 

せんちょうさんはGv中ハープ使ったらHPがばぐってHPが回復しないバグがおこったみたい

その勢いでデスすればよかったのになあ~とおもいました!

ハープいろいろ不具合ありそうですなあ わたしは詳しくないのでわからないけど!

おしえて93いひと!

あと今日はちょっと各PT離れすぎかなっておもいました

きょうはそんなかんじでした~~

 

 

 

 

suiparaきょうは念願のすいぱらにいってきた~

すいぱらに東京にきて行くのははじめてだったけどどこも一緒だな ふん

始めはこんなかんじでぽんぽん食べれたけどもう甘いものが喉を通らなくなって

パスタばっかりたべてました とほー

ソフトクリームは別腹だから3回巻きに行きました またいきたい~

 

その後新しいプリ機がでてたから撮ったんだけど、急に進化しててびびった

操作に戸惑うときがついにきてしまった すごくショックだった!!!!!!

ViaDoroってやつだよー ぜひ試してみてください

来年から本気出そうかなとおもいました(゜3゜;;;)

 

では顔面おとしてねます~~おやすみちゃんこ!

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
