<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
vs【BLACK WIDOW_I】さま

 

おはようございます┌(┌ <●><●>)┐

 

kekka

☆参加 18人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ゜3゜)┐┌(┌ <●><●>)┐┌(┌ ^ω^)┐ここを通れるかな?

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

ごんちゃんwwwwwwww(゜3゜)ノやあ

お互い天使を後方に置いたポジショニングでぽろぽろ失点しないように

気を使って戦いました~でも足止めとしてはやっぱり

天使を捕まえないと仕事にならないので今回みたいな戦い方は

永遠に天使を捕まえられないので好きじゃないや~(゜3゜)

つーさんLAで畳み掛けたときにWIZさんを倒せたのでこの結果です

 

ではつーさんへのインタビューです

 

tu-san 

「今後もウィングには厳しく行きます」

 

たのむよ!

 

 

 ~~

 

dogosugiasan

 

これはきのうの!

テンションあがってきのう更新しようかとおもったけど

→きょうはおそいからもういっか→今日の美容院で更新しようかな?→今日どうせGv結果書くからいっか

 

みたいなかんじでした!さあああせえええん

名前のせんなよ(゜3゜;;;)だったらみみください;;

 

ではおやすみい 

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
