<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
vs【エロテロリスト♂♀_E】さま

 

 

おはようございます┌(┌ <●><●>)┐

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka 

☆15人(本当は16人だったけど†ミカエル転送後寝落ち(゜3゜;))

☆MAP 砂漠の遺跡

☆ミルキー ママの味

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

毎回なんだけど参加SS撮るよーってときにちゃんと転送しててくれいお・・・・

同じ回のSSがたくさんできてしまうんだよ!!!!!!!!ばかはげでぶ

前回悔しい負け方をしたので快勝できてよかったとおもいます

前回の火力さんが2人くらいいなかったのかな?

1人途中からBISやられてた天使さんがはえーwかてーw

逃げに徹されると詰みでしたな~~(゜3゜)

ふぉれは終了@1ぷんのときに死にました やめましょう

 

 

~~

 

akitukisan

 

桃鯖出身の方で初(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

ありがとうございます だがなぜばれたし・・・(<●><●>)

復帰族(わらい)の元元老リトルです 最近のひとからみたら新参リトルです てへ

ちなみによくしげちゃんがスカイプであきつきてんきっていってます

 

ではひみついってねます!おつぽ~ん┌(┌ ^o^)┐♪

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
