<<03  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
vs【コンソメパンチ♪_F】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

相手さんは2ギルドの連合だったみたい!くわしくはわかりません

kekka

☆参加 

☆MAP 砂漠の遺跡

☆新メンバー(5期生) カマカマカマ

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

今日は桃鯖出身の霊術師カマカマカマさんが初参加でした!

相手さんは3PT満くらいかな!とても多かったです~

前半はとてもいいかんじに攻防できて4000点差くらいついたけどうちの1天使PTが

狙われ始めてからうちのPTメンバーがぽろぽろなりましたな~

とりあえずスコールズ君ははんせいしてください

狙われても棒立ちぎみの人はだいたい1デスはするから気をつけよう~

あー!今日は負けるGvじゃなかったです くやちー(゜3゜)

 

 

ではおつかれさま~!

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
