<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
vs【N_MOEURS_BIZ_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

kekka

☆参加 16人

☆MAP ふたつぶの涙

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

主火力しるくあんどろ欠席(゜3゜)

みかちゃんも出れなかったー!ざんねん!

そして久しぶりに1回死んでしまった~ 支援妨害陣が1回ずつくらいぽろぽろ

やられてしまいました 火力で死んだのは1人でした

天使さん速いけど移動速度あげたのでぜんぜん追いかけられないってことはないんだけど

こっちが人数不足で引きぎみだと追いかけようとしてもPTメンバーが動かないので

いつもどおりの動きができない、でもいつもどおりの追いかけ方をしてしまって突出して死んでしまった~

じりろ指2回連続わすれてしまった~ 相手にりとるさんいて手動じゃ逃げれず完敗!

ごめんなさ~い

=永遠に天使さん捕まえられなくて得点できないっていうね~足止めしかできないわたしとしては毎回だけどやんなちゃー!つまんな~い(゜3゜)

 

相手Gさんは別PTでMMM専用アチャさんが天使さんと2人PT組んでたみたいでたまに見つけて1回ずつ倒したのかな?おもしろいことをしているな~とおもった(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

 

じゃあまたこんどはがんばろ~!

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
