<<03  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
vs【国際救助隊_K】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 17人

☆MAP 二つの丘

☆装備品 チーズたら

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

相手さん2PTの2天使ずつだったみたいで、止めにくかった~!

最近足止めにミラリンダくんが参加したのでとても助かっている(○゚ω゚○)

今日はしげちゃんが死んだらニコ生でウェブカメラ土下座放送してもらう約束をしていたけど死ななくて本当に残念だった。

火力さんとくにアチャさんがたくさんいたとおもう!

悪魔がいなかったので助かりました

 

 

 

Uぱんくんいつもありがとう!

 

 

 

takoman

あり銀で放置してた結果がこれだよ!!

そういえば最近某ランサー(わらい)とカラオケいったときにこれ歌ったよ

でもそれってぼくのあいなのおおおおおおおおおおお(<●><●>*)

 

 

 

 

今日分解厨史上最強の分解結果がでた

 

raito

今日収容所のおーがでドロップしてたのしみにとっておいたNxちゃん!

びっくらこいた~(゜3゜)

 

 

ではかばんでぬくぬくしてきます(<●><●>

ちなみに今日はカレー二日目でした(あきた)

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
