<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
vs【気楽堂_E】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

kekka

 

☆参加 20人

☆MAP 二つの丘

☆おすすめ Gokuri楽園パイン

☆自分の死んだ回数 1回;;

 

 sanka

 

言っとくけど発言したら名前消えるんだからな!!!!!!!

今日はとっても妨害さんの人数が多かった~~

聖水たくさん連打しても1回は確実に裏切られたのを見た;-;

4セット聖水が切れたのははじめてだったのでびっくりした!

そして囲まれて孤独死してしまった!ごめんね

切実に足止め仲間がほしいよ~~

次こそはああああああああああああ

 

 

 

 

☆本日の分解厨☆

pnknぱんくんいつもありがとう~~!!

 

これでわたしはうまいめしがくえる

 

明日は中の中とぺろはんしてくるわ!

ではおやすみなさい(゜3゜)

 

 

 

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
