<<03  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
vs【レッドリンクス_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

  

redsankla

 

☆参加 20人

☆MAP 二つの丘

☆僕ボブ まさかの0デス

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

さりげな~くSSとらないと「これで撮って!!!」とかいう人がでるのでとても・・・

きょうはおしげちゃんでした(゜3゜)!!!!!

 

今日の相手様は全さばトップぎるどさんらしい~~

ずーっと天使さんに粘着する時間でした!

止めないといけない対象が多くてもっと足止め仲間がほしいとおもった~!

もう1人くらい足止めがいたらうまく妨害できたんじゃないかな~とおもいます

今日は意外な人が死んでいてびっくりした!

そして僕ボブが死ななくてびっくりした

どういうことだってばよ・・・・

わたしは3回死ぬ!!!!!!と腹をくくったけどコルに助けられた

エンチャがないとワームがいくら殴っても壊せなくてオワタだった

とりあえずネイルがじゃまで1キー(聖水)連打がやりにくくてたまらん!!!!!

だがめげない!!!

1Fと1の間に爪が挟まっても わた~しく~じ~け~ない~~(ライオン

 

秘密いってくるわ!!!!!

 

ニフラム!!!!!!!!!!!!!!

nihuramu

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
