<<03  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
vs【†dear_J】【わかめ倶楽部_K】さま

 

 

 

おはようございます(<●><●>)

今日はグラッチェとヤマダ電機にいきました

ケータイの説明をうけたんだけど、むずかしくて頭が爆発しました

 

 

☆27日のGv結果☆

 

dexia

 

☆参加 19人

☆MAP デフヒルズ砂漠

☆カッチカチやぞ!!!!

☆自分の死んだ回数 0回

sanka

とても全体的に硬くて引きコル多めの天使さん早かったのでうまくかみ合わず!

ねらい目が定まるのが遅かったとおもいます!

 

 

 

☆本日のGv結果☆

 

waakme

 

☆参加 19人

☆MAP 二つの丘

☆1番最初に死んだ人のHPは79000・・・

☆自分の死んだ回数 2回

 

 sanka

 

シフさん2人いてええええええええええ(;;:゜3゜;;)

開幕ぶつかってすぐにタゲられて1番に死んでしまいました;-;

植木のすぐとなりにいたことに気づき動いたけどむりだった~~

優秀なWIZ陣にもうしわけなかったです。たぶん障害物。

1回目がショックすぎて2回目死んだのは覚えていません!!!!!!!!!

たぶん裏切りじゃなかったとおもうので、ごりごりされてしまいました

なえぽ~~~~~~~~ん!!!!!!!!

1500点弱はわたしです。ごめんねぺろ

 

 

 

hakai

 

そういえばだいぶ前の話だけどちょうちょうちょうお気に入りの腰が壊れた

こわれたっていうかなくなった!!!ばかやろう!!!!!!!!!1

 

 

そして今日やっとHPがついてくれた新しいお気に入りの腰を再構成した

 

saikousei

うそみたいな話だけど今日2回再構成してこれは2回目の結果である

ちなみに元の数値は27だった 3億が吸いこまれた 呪われている

 

このあと35歳が代行してくれたけど28%になった 呪われている

 

 

35歳の呪い

 

おそろしい!!!!!

おわり

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
