<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
vs【ブッフバルト倶楽部ネオ_I】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆ 

kekka

 

☆参加 18人

☆MAP デフヒルズ砂漠の遺跡

☆食べたい チキンタツタ

☆自分の死んだ回数 0回

 

 sanka

 

 

今日は相手の参加が1PT+武道さん1人のようにみえました

BIS天使さんが1人だったのでずっと足止め粘着をしました!うっひっひ

ちなみに今日死んだ人の公開処刑をすると

しょうかくさん/しるくさん/しょうかくさん でしたーーーーーm9

 

妨害職さんの割合が高くて、うらやましかった!

月下も650↑の悪魔、霊術、足止めなどがもっとほしい~!

 

 

bussi

これは今日のGv後の物資です

いつもこんなかんじで下手したら満のときあるよ

今日減ったものは聖水80個とフルチャ5個でした!

悪魔さん霊術さんのスキルがたくさんきてたのかな!裏切りはかからなかったとおもいます

ていねんぴっぴっぴ~~~~~~~~~~~(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)

 

 

GDいってくる!!

そいだらほ~~~(゜3゜)ノシ

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
