<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
vs【BLACK WIDOW_H】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

今日は昼に起きて、サブでメインクエをすすめました

明日はティアメスにつれてってもらって終了!

いままでどえむ健康職でメインクエばっかりやってきたから

物理だととってもかんたん~!

 

☆本日のGv結果☆

 

burakku

 

☆参加 22人

☆MAP ふたつぶの涙

☆自称火力の人 天婿〆

☆自分の死んだ回数 1回

 

 

sanbka

 

今日は人数が多かったせいかPTの構成に思いのほか時間がかかってしまいました!

わたしはプレイヤースキルがないのに1WIZのPTに放り込まれ、無残な死を遂げました!

昔とちがって 死ぬ~~!プリンセスになる→スキップ

とかそういう流れになれない。下手になっただけかもしれないけど

死ぬときってそんな余裕ないくらい火力ごりごりだから無理!!!

こまったときの~アスヒ頼み~というやつですね無力。うふ

 

今日は反省点いっぱいありました!

次からがんばっていこうず~!

 

 

 

☆今日のできごと☆

 

 

この前ミクシーのおじじクイズに答えたら一番に正解したみたいで

なんとプレゼントをくれた!!!

 

ojiji

 

かなり太っ腹だなおい

メインクエ3の1つめのボスが2時ごろがいいよっていうから

今日の2時ごろにあけます~~!!!

 

あとぱんくんが分解厨のわたしにUをたくさんくれました

 

moraimonop

 

さっそく分解しにいくんだ~!!!うひょーー

 

じゃあな!!!! 

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
