<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
vs【銀の詩_J】さま

 

 

 おはようございます(<●><●>)

 

今日も元気に2倍狩りしましたか?

わたしは久しぶりの廃にそろそろ過労死しそうです!

おしげちゃんはレッドぶるの飲みすぎでおなかをこわしたので

みなさんもきをつけてね!

 

 

☆本日のGv結果☆

 

ginnnoo

 

☆参加 18人

☆MAP 二つの丘

☆戦犯で解雇寸前の人 1991 

☆自分の死んだ回数 0回

 

 

sana

 

しろちゃんがぴーすしたのでSSを撮りなおしたんだぞ!!!

今日は2倍狩りをしてたメンツが何人かいたのでPT構成がおもしろかった!

相変わらずシーフさんはとても痛かった~けど騒ぐとちゃんとアスヒがとんでくるので死ななかった!

 

(゜3゜)さんはきょうも裏切りにかかっていました(<●><●>)bうけぴー

天婿(笑)さんは死に掛けまくってるいるけどどやっていました

倉庫1をわたしなりに整理したのに怒られました なおす気はありません'-'

 

 

金土で時森PTにお邪魔むししました~

3年間40個でとまっていたRSのかけらが

今・・・動き出す!

 

chuuuu

 

寄生の身分で10ことんできました。シアワセ~

めんどうなのでまだ素材はあつめていません(<●><●>)

 

0時秘密がなくなったのですごくらくちん~!!!

GDいってきま~す!

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
