<<11  2012/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
vs【ULTIMATUM_E】さま☆マツキヨGv☆

 

おはようございます(<●><●>)

 

kekka

☆参加 15人

☆MAP 二つの丘

☆orz=3

☆自分の死んだ回数 1回

 

火力さん痛すぎた!そして霊術さんが突っ込んでくる突っ込んでくる~

あたふたGvでした 1回で済んだけどほんとは3回死んでた

ちなみに私の810点で逆転されたときは首つらないといけないかな~とおもった

なんとかこの世に残ることができました(TωT )

 

 

☆まつもときよし☆

 

matukiyo

北斗さんは鯖内!アフロさんとおっさんがいておもしろかった!

たまにオアシスで出会う人と交えたので新鮮だった_(:3 」∠ )_

びたらいざーさんはなんかいろいろあった なんだかな~w

ぐろかいさんは霊術いっぱいでぎゃーすだった!

最後逆転勝ちで年内Gv最後にはよかったです

 

おわりいいいいい

 



vs【N_MOEURS_BIZ_I】【Black_Successer_F】さま☆マツキヨ☆

 

☆月下美人☆

kekka

sake

 

☆マツモトキヨシ☆

matukiyo

 

さいきんてぬきだって?そ、そんなことないっちゃ



vs【レッドリンクス_I】さま☆【マツモトキヨシ結果】

 

おはよっぴー(<●><●>)

 

☆Gv結果まとめ☆

 

12/9日

kekka

当たってから5分と終わる前5分しかフィールドに出れてないカバンちゃんだったのでよくわかりませんでした!!!!!

すーぱせぶんがハイパーメネシスで相手のど真ん中に隔離されててんぱって死んだ

PSおつとしかいいようがありません!!!!!!

おわりです

 

 

 

☆まつもときよし☆

gein

つれええええええww

苺姫*2 しげびす ハーヴィネス死

地下キャラ精鋭には強すぎたww 

盾なかったら即死だったなあああ

相手は白鯖のギルドのいろんな人がたくさんいて2PTくらい?

後入れしてもらったみたいだけど、マツキヨには位の高すぎるギルドさんでしたあ_(:3 」∠ )_

 

s

悪魔さんに檻→あせって腕檻→ワーム→しげびす死→ハーヴィネス死→逃げるあてし

 

正直すまんかtt・3・ 

明日もあるからがんばろう!ふんべろりいいいい

 



vs【ULTIMATUM_E】さま【夢列車_E】さま

 

おはようございます(<●><●>)

今日は地震がやばかった~~みんなは大丈夫だった?

ワンタイムがこなくなってキーボードクラッシャーと化していました うそです

 

もうすぐクリスマスすな~~~

うちにはちゃんとサンタくるかしら!!

わたしは八王子にすんでいるけど盆地なのでくっそ寒いです

岡山もけっこうさむいらしいです(あんどろ情報)

 

☆Gv結果☆

 

今月2日日曜日のGv結果(TωT )

kekka

 

本日のGv結果

kekka

☆参加 14人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆輝く801

☆自分の死んだ回数 1回

sanka

 

800こえて浮かれた結果がこれだよ!!!!!!

いや浮かれてないんだけど相手のタゲが私にあってる瞬間にコルで相手に当たったらしい

裏切りが疑われるほど素早い死だった(TωT )へらっちょ

あと2回くらい しぬうううううううってなったので普通に相手の火力があたいのペラペラHPよりはるか上だったようです(TωT )

そして天使追いながら縦横無尽に動いてるしおほうとうさまに土下座してそれを椅子にしてもらいたい気分

次回からがんばろう;-;

800

このドヤ顔のSSも結構さまになってるだろう(<●><●>)

この調子でいけばあと3年以内には4転850になりそう!!!イエーイ・・・

 

 

☆まつもときよし☆

kekka

インテグラルさんの霊術さんつええええ(TωT )全然働けなかった

ティエラ戦から転生したんだけど死にまくったwwwwwwww

これはもう開き直るしかないとおもう_(:3 」∠ )_

がんばってれべるあげます(あんどろさんが);;;

昨日のGvはハムちゃんいなかったから盾もらえたから死ななかった

けど上からごり押しで死にそうになった・・・最近左上に名前登場しまくりんぐ

 

マッ○の店員さんに今日無言でキャンディー渡したらお返しはいつかマック奢ってくれるとのこと

バレンタインでーにキャンディー無言で押し付けてホワイトデーにかつあげするっていう荒業もなきにしもあらず。( ・ω・ )

ちなみにマツキヨ平均は640くらいで9割の人は地下キャラです(キリッ(グラビしないでね!!!!!!!

後入れどんとこい!!!!!!!わたしGMじゃないけど!!!!!!

 

へらったのでねますおつ・3・



かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
