<<07  2012/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
vs【ランジェリーナジョリー_J】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 18人

☆MAP ふたつぶの涙

☆o( | |  )oボンバーボンバーボンバー

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

ぶひ!相手さん妨害充実しすぎー!うらやまぴー

やっぱり足止めいるとぜんぜんちがうね(゜3゜)ということは・・・?わたしも(〃゜3゜〃)ぶひ

 

腕切り胴切りでだいぶ戦力だうんさせられた感がすごかったあ!

移動速度もきられまくってたし、機動力もうばわれていたでござる(`皿´)

途中からPT編成かえてから得点とれたかんじ~

5分前くらいに@1り!ってなったとこでみらりんだしにました(゜3゜)わかげのいたり

れっかもだいぶきてた

烈火といえばリアル烈火ほしいときあるよね あとわたしはよくリアルスキップジャンプしてなにもかもスルーするときがあるよ

オフ会とかするとみんなjob天使のひとにコルオネとかいうよね てっぱん

 

じゃあひとまずこのぶろぐの結果うpは休止!

引継ぎはおしげちゃんがやってくれるらしいのでそっちをみてね~~~~~

またリアル記事を更新するかもしれないよ~~~~~~~(゜3゜)

 

つめのネイルをやめたから爪を極限まで切ったら深爪したよ~~~~~みんなもきをつけろm9(゜3゜)

 

じゃあまったね~~~~~(((((((((((((((っ゜3゜)っ=====┌(┌ <●><●>)┐

 

 



vs【ホルンの日常_G】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆(;;;;;;;゜3゜;;;)868

☆自分の死んだ回数

 

sanka

 

不適切な発言してるやつリアルBANな(<●><●>)

相手も予想外の2PTで2天使ずつというかんじだった!

今日は相変わらず天使さんが速くてあんまり捕まえられなかったので、突っ込んでくる妨害をとめてみんなで狙ったら霊術さんが倒せたりした~

あとはレベル低めの天使さんが狙いやすかったなあとおもいます

今日も2PT1WIZずつだったけど、死んだのはア(゜3゜)リックさんだけだった

アルリ(゜3゜)クさん 死んだとき☆3行目の顔をしていたとおもう

霊術さんはスキル高いし、足はえーだったからこまった!

どれくらい腕がながいかというとインターネット開いてニコ生ひらいてしげちゃんの放送にわこつって言えるくらい長かった

腕と同時に檻もじゃんじゃんかけられたので3回くらいかばんでゆっくりしていたよ(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

 

わたしは金曜日のGvでとりあえずお休みだから次はどことGvできるかたのしみ!

 

じゃあそういうこと~~~\(゜3゜)/

 

 

 

 



26日の日記


今日はAKD連合の最終日でした

相手は天下さんで結果的には勝ちだけどみかちゃんが倒せませんでした(゜∀゜ゞ)

今日もボンバーマンで鍛えた反射神経で大活躍したかんじがしました

29日から月下再会です!
つさんがリア充からかえってくる
リア充だからランキング4位に落とすか検討中です

じゃあそういうこと!!!


24日の日記


連合の結果の結論としてはアルリックはやっぱりけつがでかかったということでした。


そういえばリアル両親から毎日lineがきますファンキーすぎてこまるヽ(^o^)丿

ではねます



おまちかねのあれ

 

yaruo

 

きょうはアルリックけつでかいのか連合初戦でした

安定の完全敗北めぽーーう!(<●><●> )でりしゃす

月下からの寝返り者が約2名おったぞ きいてないぞ~~

そんなことよりかるみる画伯のやるおどう?けっこういいかんじだとおもう

筆ペンすきなんだけど筆ペンなんてうちには存在しなかったからアイライナーなんだよ

今日化粧してるときにもうなくなってきたな~っておもっていたのにここで消費するとはおもわなかったけどすごく満足しているからよしとする(<●><●>)

 

ちなみに月下の失点の9割はふぉれでした せんぱんです

ものすごく火力が多かったからびっくりした~ この日のために強化されたようだ

死ぬ気配なかったからよかったな~とおもいます(゜3゜)

人数多すぎてほぼBIS天たげれてないけどなー!ぺうぺう

あんまりこの連合はいってるとケツでかが加速するきがする あぶない

 

じゃあつかれたからねるおつぽん!

 



vs【MUSHA×KUSHA_E】さま

 

おはようございますヾ(<●><●>)ノ

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka 

☆人数 14人

☆MAP 二つの丘

☆ボンバーマン顔 わたし o【 || 】o

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

わたしはわっかをつけないぞ!! つ、つけれないわけじゃないんだからね~

またぼさっと一瞬裏画面してたら裏切りをもらって死んでいたよ~~

顔真っ赤なんだけどだめですね そのうち真面目に怒られるでしょう;-;へいぽー

次からはぜったいGv画面しかひらかない宣言!(カコカワ宣言)

ちなみに復帰したてのときはゆっくり鼻かいてたら裏切りで死んだとかあった

昨日一日PC触ってなかったからか今日のGvぜんぜんクリックがうまくいかなくてうさぎがぜんぜんでてないぞっていわれてしまった!!

きょうはけっこうタゲがきていた 倒せるとおもわれたのだろう(;;;;゜3゜;;;)ぴえーい

唯一透明でみえなかった天使さんが障害物つかうのうまくてなかなか捕まえられなかった!

あと霊術さんはぼいんだしフレームがはやいのかばしばし切られてすごかったあ

とりあえずわたしとてもぬ~~~ぶでした 基本てきにゲームセンスはない(<●><●>)bビッ

スマブラとかは真面目にやってても自殺してしまうことが多々あるよ くやしいのう

 

そういえば今日どんなオフゲーにはまってたかっていう話になった

わたしは牧場物語にはまっていたころがありました リアルでは家畜も土いじりも嫌いです(゜3゜)

 

あと今日はお盆休みの最終日だったので杏仁豆腐つくった

お盆休みかんけいないなっておもうけど最近杏仁豆腐にはまっていてめいっぱい食べたいからつくることにした

 

annniぷるるんぼい~~~~ん

ガラムマサラが見えたあなたは霊感があるね~~~~~~~~~(゜3゜)

今日カレー煮込んでるときに平行でつくってただけなんだけどね

これ耐熱のどんぶりサイズなんだよ~~~いえ~~~~い(〃゜3゜〃)

annnin

ちょうしのって取り分けて缶詰フルーツのせてみた~~

男は黙って直どんぶり!!!!っておもったけどさすがのわたしもおもいとどまった

これであしたもあさっても杏仁豆腐が食べれるとおもうとむねがあつくなる

起きるのがだるいときも杏仁豆腐のことを思い出せば起き上がれるようになる

そしてあわよくば食べ過ぎたら飽きてしばらく食べたくねえわ・・・ってなるしこれだけのサイズだと泥棒にでくわしたとき武器にもなるし一石二鳥じゃお(<●><●>)

 

 

じゃあそういうことだからねますぼい~~~ん(゜3゜)♪

 

 



vs【レッドリンクス_I】さま

 

 

おはようござそうろう(<●><●>)

 

ござそうろうがわかったあなたは関西人じゃないか?(゜3゜)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 13人

☆MAP ふたつぶの涙

☆PCの反抗期~スカイプの逆襲~ 

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

かおまっかですwwwwww(〃゜3゜〃)テレリックwwwwwwww

放送にうつってないか心配だけど画面がスカイプに戻ってしまったときに恥ずかしい死に方をしたようだ

イイワケリック(〃゜3゜〃)・・・orzぷう~

書いてる途中にもでんーってスカイプがひらくんだけど、これ休止状態でパソコンをいつもおいてる代償なのか?再起動したらなおるのか?おしえてどえろいひと~~

こんどなったらぶつぞ~~そういえばまったく関係ないけどうちのキッチンの換気扇最近接触がわるいのか押してもつかなくて本体をグーパンすればうい~~~ってやっと動き出すようになってしまった かんけいなかったですねぺぺう

あとうでおりにかかるととてつもなく焦るよ ひいても足はえーで追いつかれるから

壊してるときにころされちゃうよおおお(;;;;;;;;゜3゜;;;)ぴー

そのときは死ななかったんだけどういんぐとおしげちゃんは今日2回死んでた ぴーm9

おほうとうさまに助けられて土下座の毎日じゃ~~ういんぐのコルもたまに褒めてやる

相手の霊術さんはスキルがたかくて真空もGカップだったからキャラかぶってるわよ!

腕切りもながいからあせるっち

あとは火力しふさんを火力とタゲあわせて武道にするまえに足止めできたのがよかったかな~とおもうよ(じこまんk)

 

いつも得点をどこか自分に結びつけて うふふ・ー・ってなるのと晩御飯どうしよう・・・・・って悩んでいるがわたしの日常です

 

リアルでは今日ケーキを3つたべたからすごく胃がかわいそう

チーズケーキとミルクレープとチョコレートケーキ しあわせたん;-;

あしたは毎年恒例の多摩川BBQだよ 誘われてないひとは新参だネ

わたしは諸事情で行けないけどたこまんブログあたりにおふれぽが書かれるのを楽しみにしてるよ

そしてチーム青鯖はイケメンです あれだけイケメンでもゲームするんだなっておもいました

めんなくでも読んでろよってかんじやな(<●><●>)めぽめぽまん

 

あとは今月末美容院いく日をなやんでるよ パーマするんだけどボンバーマン男爵(壁剣士)はパーマ好きじゃないらしいよ 好みはAVでJK役ででてきそうな女の子らしい

ちなみに月下いい男ランキングでは最下位争いでランク圏外 ざんねんでした~(゜3゜)♪

 

あともうすぐアルリックケツでかいのか連合が始動するからたのしみ!

 

じゃあそういうことだからあしたは7時起きですわたしには過酷すぎますおやすみまん┌(┌ <●><●>)┐

 

 

 

 

 

 

 

 



なうですの~

yo-

お盆いかがお過ごしですか?私は今日予定がありませんでした

れっどすとーんでスッキリしたことがあったので、腸もすっきりしたいです

これ大きさのわりにやすくておいしいんだよ~

気になるのは賞味期限だけど、男は黙って直飲み!!!

ちなみに神秘のかけらの露店してるから買って行ってくれいお~

そういえばくれいおさんは去年のBBQで会ったやさしい人だった

検索したけどブログはもう見つからなかった!ところでなんでこんな改行になるのかなにを触ってしまったのかわからないけど今日はこれです

最近のショップではこんなかんじにマネキンにつけま付いてることがおおい

わたしは相変わらずダイヤモンドラッシュのセレブアイをつかっているけどいっこうにセレブにはなれそうにない

高校生のときは純ぽのつけまとか使っていたけど今思うと正直キッチンガイだったなっておもうほどばっさばっさしている そらもとべ~るはず~~

こないだ実家に帰ったときはおばあちゃんにいつまでつけまつげつけるの?って煽られたけどまだ若いからええやろがいっておもった

そういえばもうすぐ復帰して半年がたつ!

さりげなく去年の秋葉の決戦は引退中なのにイベントというフレーズにつられて見にいっていたのであるよ~~

女性は5人くらいしかきてなかったけどね。ふん

 

なんでこんなだらだらしたぶろぐかいてるかというと久しぶりにPvの時間にINできたから花なげにいこうかとおもったのに時間になってもつーさんがこないからです!!!!!

ちなみにつーさんは月下のいい男ランキング3位です

うふふ~~ぺろぺろ

じゃあそういうことです(<●><●>)

 

 

 



vs【A_New_Journey】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

sanka

☆参加 15人

☆MAP 赤い丘

☆せんちょうけつちいさいのか連合(わたしも加入デフォ^^)

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

+ういんぐおしげちゃん

相手さん途中でPT編成変えてたっぽいけど地の利で完全に逃げられてしまいましたあ

障害物だらけで追えないし、3天使さんだったので狙いたい人かとおもっても

違う人だったりして追いたい人追えなかったあ~!

いける!!!とおもったらコル、捕まえた!とおもったらコル

結局0-0だし、よくわかんないGvでした!ぺぺぺぷ~

Gvだいすきだけどリアル返上で帰ってきたのがもったいないわ~とおもったGvでした(゜3゜)

ういんぐの足が遅かったのか相手の天使さんが速すぎたのかわかんないけどぜんぜんぶつかれなかったし追いかけても追いつかなくてまともに戦ってもらえませんでしたあ

つぎからはもっと楽しめるGvができるといいなあとおもいまーす!

 

じゃひみついってねます!じゃーなー!

 

 

 

 



vs【BLACK WIDOW_I】さま

 

おはようございまあす(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP 二つの丘

☆ウィング戦犯一歩手前

☆自分の死んだ回数 0回

 

 

sanka

きょうはお盆ということで君花がおやすみなのかな?ハムちゃんずの太郎くんが短期してくれましたあ!

ちなみに不慮の事故で16人1WIZ(おほうとうさま)でオワタ|^o^|

とおもったけどほうとうさんが神様だったのでなんとかしてくれました~

2PTめの天使陣も臨機応変に対応できててよかったとおもいます!

1PTめに火力を集めるときにああわたし1PTめクビやオワタ|^o^|

とおもったけどアスヒがないとPPと判断されたのか左遷されませんでした いえーいぴーすぴーす

 

相手2てんしさんだったのでせめて1WIZずついればがっつり粘着できたのに

2PTめが引き戦いを要するかんじだったのでざんねん!もっと点数とれた試合だったなあとおもいます

さいご腕檻ディスペで姫に戻った状態でGvが終了したのですごく恥ずかしくてやるせなかったです ふんべろり

ういんぐが1てんしで腕檻されたときは死んだなksっておもったけど真空に助けてもらっていてまだまだだなわたしに頭よこせよざこ!!っておもいましたあ~☆☆☆

 

深刻なWIZ不足!

月下美人では健康に自信のあるWIZさんを募集しているよ~

もれなくつーさんのサインがついてきま~~す(☆゜3゜☆)♪

 

 

じゃひみついってくる!ばいばいびー(〃゜3゜〃)テレリック

 



vs【コンソメパンチ♪_F】さま

 

 

おはようございまあああああああ(<●><●>)メポ

 

今日はGv前ぎりぎりまでグラッチェでピザ食ってました(゜3゜)共食い

普段ティアナっていう車を運転しているのだけど~

駐車場がせまくて5分くらいは何回もきりなおしたわ~~まじざこ

誰か軽かってくれよ!むーぶかたんとかすたむがいいです~~おなしゃす

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP ふたつぶの涙

☆Gv結果の不自然な部分・・・おわかりいただけただろうか・・・?

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

ハープと健比天球こみでHPこんなかんじ~!

今日は1PT2天使さんだったのでおいかけにくかったです~

ふぉれが戦犯になりかけてたけど火力ででれてよかったね!

前回のリベンジ戦ということで完封できたのでよかったとおもいます~

きょうも檻がたくさんだせててよかったとおもいます~

きょうはAIMがわるくて何度も天使さんとすれ違ってしまってはずかしかったですぺろ(゜3゜)

 

 

ぴざたべすぎて苦しいわぴざがぴざくってすみませんでした

でも今日がちぴざの人がぴざ食べ放題しててドリバも常時グラス2こ持って行ってたのをがん見しちゃってすみませんでした

 

きょうはがんばって起きててサッカーみるぞ~いえ~~い(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

 



vs【LionHeart_D】さま

 

 

おはようございます┌(┌ <●><●>)┐

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 18人

☆MAP ふたつぶの涙

☆イケメンげっちゅうーーーーーーー(゜3゜*)

☆自分の死んだ回数 0回

 

saka 

vsイケメン(゜3゜)♪

今日は相手さんのPT編成が特殊だなー!とおもった

メインPT+天使+天使 なかんじにみえた~

うちのういんぐPTが人数少なかったので追いきれずもったいない部分が多かった!

相変わらずシフさんがいたくてヘッドショットもらうかとおもった~(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

 

きょうは770になってホバーの防御はずさないでの

はじめてのGvだったので気持ち硬かったとおもいます!ぴーすぴーす

 

なぜきょうはいっぱい働けたかというと今日もえびアボカドを10皿中3皿食べたからです~

えびあぼかどさいこ~~

 

ちなみに月下美人はお盆も通常営業なのでいっぱい申し込んでいってね~~!

お盆明け1週間おやすみします(    ゜3゜   )☆

 

 

ではひみついってきま~~すせんちょうぼんばーまんざこ

 



vs【Star_seeker_F】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 センチュリー21

☆MAP 二つの丘

☆久しぶりの月下Gvに大洪水

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

ひさびさの月下でのGv!

たのしかった~!天使さんがいっぱいいた~

ディスペはやいおおい天使さんが1人いてCP2600のわたしはぴっぴー

すぐぷりぷりさせられてしまったお~~ん;-;ふんべろりい

まあいいかんじだった しろちゃんは2回死んでいた

リトルUZEEEEEEEEEEEEEEEEっていわれていたらいいな~とおもいます

 

今日は2週間ぶりに焼肉を食べれてまんぞく!

生レバーが規制されたからふつうの死ぬ覚悟でレバーを色変わったくらいの生焼けでいっぱい食べてきたよ~明日鼻血がでたらどうしよう!

 

わたしは普段貧血気味なことがおおいのだけどレバー食べたら血圧もあがったりする?

午前中にはかったりすると上80台とかざらでよく医者に心配されるんだよ~~

趣味の献血も90を下回ると断られるからただのドーナツ泥棒になっちゃうんだよ~~

 

だからもし明日からINしなくなったら死因はればーとういうことです~~~

 

じゃあGDいってねます!じゃーーなーーー!

 



かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
