<<06  2012/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
さばかん大戦【2日目】

 

オハヨォーーぐると┌(┌ <●><●>)┐

 

きょはさばかん大戦二日目でした!

きのうは出る出るとかいっといて出れなくてでるでる詐欺でした~~~(゜3゜)

 

vs橙鯖さん!

 

kekka 

☆参加 しるかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

☆MAP 砂漠の遺跡

☆自分の死んだ回数 0回

 

suringu

こんなかんじでボトルとスリング殴りをして得点の約8割はわたしだったのかな?

ちょいちょいアンドロさんとかつーさんが横取りしてきてまじこまった~(゜3゜;)ひー

結果SSにも載ってるように月下メンもいっぱいしんでいたので

まじ精進せえよってかんじでした~ ウイングにいたっては1回も見ませんでした。

 

arrikku

これはアルリックさんの死亡シーンの再現映像

 

 

がんばりすぎちゃってやたら疲れたわ~~

下乳に汗かいたわ~ まぁ下乳あるっていうもうそうだけど!

 

明日もあさってもさばかんじゃ~!うお~~

おつかれさまでしたあ(゜3゜)!

 

 

 

 



vs【XULTIMATUMX_E】さま

 

おはようございま?(<●><●>)お?

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 21人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆(___・ω・_____)お?

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

今日ひさびさにメチャおおいー(゜∀゜ )めぽおーーー

相手のPT構成を見極めて天使を重点的に止めることができたのでよかったです!

悪魔さんがおおかったけど裏切りもらうこともなかったのでよかったです!

白ちゃんがいっぱい死んでました!!!m9

 

 

 

 

叫びしたりほうちしてたらみみをもらいました!!

burogu

返事したけどもういなかった!ありがとうございます!

さいきん認知度あがってきた?うひょひょー(゜3゜)今後ともアルリックさんをよろしくね~~~

 

 

 

きょうはお寿司をたべたのでまんぞくじゃ~~~

週1でくら寿司かすしろーにいっています

バイトをやめてから回るお寿司しか食べられない身分になりました とほー

今日は10皿とうどんをたべました えびあぼかどを5皿食べました 

回るお寿司のいいところはえびあぼかどがあるところだとおもいます(゜3゜)♪

 

ではおひきつれて旅館いってくる~じゃーな!

 

 

 



vs【LionHeart_D】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 17人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆ファーストデス 1991 

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

相手さんはとてもシフ火力さんが多くていたかった~!

雨アチャさんがいてしるくさんがかわいそうでした!

こちらに悪魔がいなかったから烈火とかできなかったのが残念!

最後の1分でぽんぽんと3人ほど倒し逆転勝ちしました!結果おーらいだね~

 

アルリックさんが3回も死にました~(゜3゜)なめてますね~じつになめてますね~

ウイングも2回死にました~  精進せえよWWWWWWWWW┌(┌ ^o^)┐

 

2PTがばらけたときに点数ぽんぽんとられてるかんじでしたね~

次はきをつけましょう

 

きょうはシャロさんにスキルのあがる装備をかりたのに余裕がなくてつけれなかった!

今日はAIMがよくて画面内に入った天使さんがよく捕まえられたなーとおもいました!

だから自分にははなまるをあげて自己満足してねますう~~~~~~

 

 

 

さいごに・・・・

 

 

♥♥♥お水さん誕生日おめでとう♥♥♥

 

じゃーなー!(<●><●>)

 



vs【鬼組_F】さま

 

 

おはようございます┌(┌ <●><●>)┐♪

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka 

☆参加 18人 (ぼくぼぶバグ落ち)

☆MAP 二つの丘

☆―(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜) アルリック3兄弟♪

☆自分の死んだ回数 1回

 

 sanka

火力さんが多くていててーでした!

タゲがあわせられちゃうとらぐるかんじでした けっこう支援妨害陣が死んでしまいました

かくいうわたしもPTメンバーが何人か死んだ状態で 

わたしはHPへってないお~♪とおもってたらパタ死して

ぼうだちしてんなよっていわれてしまいました~てへぺろお!;q;

あと今日はアリーナでハープ使ったときに時間が進まないバグがおきて

使えずじまいでおわってしまってなえぽ~~ん 再起したらなおった;おばか

 

せんちょうさんはGv中ハープ使ったらHPがばぐってHPが回復しないバグがおこったみたい

その勢いでデスすればよかったのになあ~とおもいました!

ハープいろいろ不具合ありそうですなあ わたしは詳しくないのでわからないけど!

おしえて93いひと!

あと今日はちょっと各PT離れすぎかなっておもいました

きょうはそんなかんじでした~~

 

 

 

 

suiparaきょうは念願のすいぱらにいってきた~

すいぱらに東京にきて行くのははじめてだったけどどこも一緒だな ふん

始めはこんなかんじでぽんぽん食べれたけどもう甘いものが喉を通らなくなって

パスタばっかりたべてました とほー

ソフトクリームは別腹だから3回巻きに行きました またいきたい~

 

その後新しいプリ機がでてたから撮ったんだけど、急に進化しててびびった

操作に戸惑うときがついにきてしまった すごくショックだった!!!!!!

ViaDoroってやつだよー ぜひ試してみてください

来年から本気出そうかなとおもいました(゜3゜;;;)

 

では顔面おとしてねます~~おやすみちゃんこ!

 



各鯖連合対戦!

 

おはようございます(<●><●>)

 

sige

きょうはおしげちゃんがニコ生で抽選をやったよ~

遠藤Pみたいでかっこよかったよ~~~~~~

途中でスカイプに呼ばれたよ~~~

話と違って、この流れは呼ばれないや!!!とおもって安心したところに呼ばれたから

すごくびびったけどばばあとか煽られてテンション上がった!(゜3゜)

 

大戦たのしみですな~~

 

ちなみにF5連打して来場者かせいだのはわたしだ~~~

 

アリアンでもさけんでました てへ(゜3゜☆)

 

オアシスでぺろぺろしようとおもったらman desuっていわれた!がびんちょ

ではおやすみなし~~~



vs【BLACK WIDOW_I】さま

 

おはようございます┌(┌ <●><●>)┐

 

kekka

☆参加 18人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ゜3゜)┐┌(┌ <●><●>)┐┌(┌ ^ω^)┐ここを通れるかな?

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

ごんちゃんwwwwwwww(゜3゜)ノやあ

お互い天使を後方に置いたポジショニングでぽろぽろ失点しないように

気を使って戦いました~でも足止めとしてはやっぱり

天使を捕まえないと仕事にならないので今回みたいな戦い方は

永遠に天使を捕まえられないので好きじゃないや~(゜3゜)

つーさんLAで畳み掛けたときにWIZさんを倒せたのでこの結果です

 

ではつーさんへのインタビューです

 

tu-san 

「今後もウィングには厳しく行きます」

 

たのむよ!

 

 

 ~~

 

dogosugiasan

 

これはきのうの!

テンションあがってきのう更新しようかとおもったけど

→きょうはおそいからもういっか→今日の美容院で更新しようかな?→今日どうせGv結果書くからいっか

 

みたいなかんじでした!さあああせえええん

名前のせんなよ(゜3゜;;;)だったらみみください;;

 

ではおやすみい 

 

 



vs【エロテロリスト♂♀_E】さま

 

 

おはようございます┌(┌ <●><●>)┐

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka 

☆15人(本当は16人だったけど†ミカエル転送後寝落ち(゜3゜;))

☆MAP 砂漠の遺跡

☆ミルキー ママの味

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

毎回なんだけど参加SS撮るよーってときにちゃんと転送しててくれいお・・・・

同じ回のSSがたくさんできてしまうんだよ!!!!!!!!ばかはげでぶ

前回悔しい負け方をしたので快勝できてよかったとおもいます

前回の火力さんが2人くらいいなかったのかな?

1人途中からBISやられてた天使さんがはえーwかてーw

逃げに徹されると詰みでしたな~~(゜3゜)

ふぉれは終了@1ぷんのときに死にました やめましょう

 

 

~~

 

akitukisan

 

桃鯖出身の方で初(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

ありがとうございます だがなぜばれたし・・・(<●><●>)

復帰族(わらい)の元元老リトルです 最近のひとからみたら新参リトルです てへ

ちなみによくしげちゃんがスカイプであきつきてんきっていってます

 

ではひみついってねます!おつぽ~ん┌(┌ ^o^)┐♪

 

 

 

 

 

 



vs【レッドリンクス_I】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 20人

☆MAP 二粒の涙

☆オパーイ Fカップ

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

 

死んだときはトラップディスペであせっててフルチャのんでる間に聖水連打できてなくて

檻も壊せずたぶん裏切りもらって一瞬だったかなとおもう;-;

わたしに3つ以上の同時押しはむりだーーーーーーぴーぴい!

ちょっとでも深追いするとおりかけられてダブスロビットパラが四方八方からというかんじ

天使さんは2:2ずつでとてもじゃないけど止め切れません!ぺぺ

久しぶりに1回死んでしまってかなしい~~しかもプリンセス状態だし!わはは

 

こまけえこたあいんだよ~~(<●><●>)

 

ちなみにサブの闘士でラグナロクに入ったんだよ~

せっかく鯖合併したのにシャロさんぺろぺろしたくて緑Gにはいりました

死んでも怒られないときいたので練習できればいいなあとおもいます!

 

じゃあまたあした~~~ういんぐぼんばーまんざこ~~ノシ



vs【ж黒の教団ж_E】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 14人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆ヘラリンダとせんちょうの立場逆転

☆自分の死んだ回数 0回

 

 sanka

 

今日は臨機応変にブロック回す人を変えれたのがよかったとおもいます

あぶれるひともおらず、2PTにまとまったのもよかったとおもいます

人が多いのもいいけど2PTくらいがほんとうはうごきやすいね!!

今日は1天使になったPTを見抜いて足止めできたかなぁとか思いました

霊術2いると胴切りがいっぱいはいってる体感があっていいかんじ!

点数の多くを武道シフさんでとれたかんじでした

ほんとうにうちは相手霊術によわいですな(゜3゜)

 

そしてこの結果のSSはよくみてください

なにかがおかしい・・・・・・

 

 

この調子でがんばりましょう!

 

リアルは一般サラリーマンの休日は狩りとかできないのでちっくしょーー

ホール2になってるといいな!

ではおやすみなさいぜりあ~(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

 

 



vs【コンソメパンチ♪_F】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

相手さんは2ギルドの連合だったみたい!くわしくはわかりません

kekka

☆参加 

☆MAP 砂漠の遺跡

☆新メンバー(5期生) カマカマカマ

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

今日は桃鯖出身の霊術師カマカマカマさんが初参加でした!

相手さんは3PT満くらいかな!とても多かったです~

前半はとてもいいかんじに攻防できて4000点差くらいついたけどうちの1天使PTが

狙われ始めてからうちのPTメンバーがぽろぽろなりましたな~

とりあえずスコールズ君ははんせいしてください

狙われても棒立ちぎみの人はだいたい1デスはするから気をつけよう~

あー!今日は負けるGvじゃなかったです くやちー(゜3゜)

 

 

ではおつかれさま~!

 

 



vs【N_MOEURS_BIZ_H】【under the sun_D】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆おさぼりGv結果☆

enumora

忙しかったので更新せずにおちてしまいました ぺぺ

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 17人

☆MAP 二つの丘

☆Fカップ わたしです|^o^|

☆自分の死んだ回数 0回

 

WIZ4 天使3の3PT きついーーー!!

ういいいいいいいいいいいんぐなにやってんだ(`皿´)ぷり

もう、言うこと無しにつよつよまんでむりぽー!

みんな移動速度はやい!天使さんは2だったけど深追いすると返り討ちなので

やめぴっぴ~ですな 腕トラップ真空がじょうずでした

 

きょうはつかれているのでゲームおしまい!

 



vs【ラウンドナイツ_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP 二つの丘

☆自分の死んだ回数 0回

 

kekka

 

もんもんもんもーーーん!!!!

相手さんは天使2BIS1が1PTに収まっていて動きがまったく止められませんでした!

でもリンダがいるから最近は少なからずいい傾向ではあるはずだ(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

相変わらずワーム出しすぎーーーー相手に霊術がいなかったからいいものの、

ワームが原因で崩れることがすごく多いので気をつけましょう

2PTに収まったことでなんとか失点しなくてすんだかなってかんじでした

1WIZPTのほうとうさん、相変わらず神アスヒでした ぺろぺろ

 

近々霊術さんがギルドに加入するとかしないとかいうお話があるみたいで

新しいGメンの誕生をたのしみにしています(○゚ω゚○)

 

引き続き月下美人では支援妨害を募集しています!

ぜひおこえおかけくださいませ~~じゃあな!!!

 

 



vs【気楽堂_E】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 18人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆ファーストデス ミラ・リンダ

☆自分の死んだ回数 0回

 

 sanka

相手妨害さんおおいーー!裏切りがけっこう入ったので倒せたなぁという印象です

リンダが霊術さんに胴切りされまくって死にまくっててかわいそうだったw

しるくさんもやられてたし、真空もおおきかったので霊術さんのスキルが高い印象でした

途中あんどろさんにMMMもらったけどぜんぜんHPがへらないの~~

ブロックがあるってすごくいいなぁとおもいました

 

ちなみに今日はホリくんに巨乳だね^^ってほめられました

妄想でした おやすみノシ

 

 

 



かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
