<<05  2012/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
vs【エロテロリスト♂♀_I】さま



おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆戦犯 ☆白○草☆

☆自分の死んだ回数

 

 sanka

死んだのは アンドロ 菅谷 菅谷 菅谷 でした・・・(゜3゜)これは!

クロスがGvないみたいで3日間移籍してきた菅谷くんの活躍がとても光りました!!!

戦い方自体はひやひやした部分があって いい戦い方ができたとおもいました

だが・・・?ラスト30秒の一瞬のうちの出来事でした

やるせないGvでした(`皿´)雪辱を果たされてしまいましたな ぷん

次は気を引き締めていきましょおおおお

 

 

 

 

 

 

~~

 

最近通称夜会まきコームっていうのにはまっていて髪型をさぼっている

冬場とか春先は下ろして巻いたりが好きだけどエクつけなくても

伸びてきたので夏だしアップに進化してみたよ

 

maki

最近部屋着はguでguには3ヶ月前はじめていったんだけど安くてすごい

けどその服でguの前とか通りたくないなっておもう そしていつかおなじ服着た人に出会うなっておもう・・・

なんかみくしーみたいなスイーツ記事になったわ 

 

 

最近結果の更新がお水さんより遅いと指摘がきたくやしい!

でもお水さんすきだからいいわ~~ちゅっちゅ

じゃあひみつ行ってきます~(゜3゜)けつがでかい

 

 



vs【バンディッツ_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

今日はクリームパスタを作ったんだけど完成して残ったソースを

切ったつもりでフライパンに火にかけっぱにしてしまってカッピカピになったわ~~

空焚きで火事しなくてまじでよかったな~とおもいました 気をつけよう;-;

 

 

 

 

☆本日のGv結果☆

kekka

☆参加 15人

☆MAP 赤い丘

☆神 チョコチップスナックパン

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka 

地の利点を毎回すごく生かしてて平面マップだったらなと思わせる戦い方をするギルドさんだとおもいます

霊術さんのスキルがたかすなのか真空デカー(∩゚з゚)(゚ε゚∩)!

そしてばんばん腕切りされてチックショオオオオオオウ!(゜3゜)なかんじ~~

というか開幕ワーム檻出て2人ぽんぽーんっと持っていかれました~~

ワームを出すのは火力なのに壊せなくて死ぬのは支援なんだよ~~~~

主火力さんは剣士さんなのに距離あけるために動けないのは致命傷だ~

わたしが死んだときは壊せなくて逃げれなくてやられたいほうだいでした;-;ぴー

スイッチされた状態だと毒舌はいるのかな?ベルトはずれたという人が続出したようだ

 

わたしがいいたいことはとりあえず

倒せない悪魔をなぐるのはやめろこっちの身にもなれ~~~~~~~~~~qq

 

ということです!じゃあな!!!!

 

 



vs【dream~夢~_G】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 18人

☆MAP 砂漠の遺跡

☆ファーストデス 35歳

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

2回死に掛けました・・・(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

おっかけてってコルされて3シフに投げられてしぬ~盾無しにはシフさんはやっぱつえー

2回目は真空の中でトラップと腕切りくらっていました~ (゜3゜)はげぽん

天使さんが1人だったので個人的には追いかけやすかったなぁとおもいます

腕切りをたくさんもらったので霊術さんが上手だったなあとおもいました

 

 

senpan

 

まだまだだな(<●><●>)

 

 

 me-me

あこがれのみすめーめさん

合成じゃないよ!!!!!

 

いろいろ書きたいことあるけどねむいし明日はやいので・・・そいだらほー

 

 



vs【レッドリンクス_H】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

kekka

☆参加 20人

☆MAP 二つの丘

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

ういー!普通に戦力差があったなぁとおもいます 前回から成長ないなぁ;-;

武道さんがおおくてコルできなくて失点っていう妨害にはとてもウハー(゜3゜)!な

戦いをされてしまって完敗ですん~

やっぱ2PTばらけがちで天使追いかけるとコルされてHSくらいました ごめんね

かといって動かないと働けないし へらっちー!

かばん姫に転職したほうがいいかもしれないぞ~とおもいはじめた(゜3゜)あふ

もうちょっと自分の中で楽しみを見出せたらなっておもいます

 

 

次のGvは水曜日!

ちなみに第2回しげギルドGVは木曜日、えんどおぶわーるどさんです

たのしみだー!



vs【N_MOEURS_BIZ_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

kekka

☆参加 16人

☆MAP ふたつぶの涙

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

主火力しるくあんどろ欠席(゜3゜)

みかちゃんも出れなかったー!ざんねん!

そして久しぶりに1回死んでしまった~ 支援妨害陣が1回ずつくらいぽろぽろ

やられてしまいました 火力で死んだのは1人でした

天使さん速いけど移動速度あげたのでぜんぜん追いかけられないってことはないんだけど

こっちが人数不足で引きぎみだと追いかけようとしてもPTメンバーが動かないので

いつもどおりの動きができない、でもいつもどおりの追いかけ方をしてしまって突出して死んでしまった~

じりろ指2回連続わすれてしまった~ 相手にりとるさんいて手動じゃ逃げれず完敗!

ごめんなさ~い

=永遠に天使さん捕まえられなくて得点できないっていうね~足止めしかできないわたしとしては毎回だけどやんなちゃー!つまんな~い(゜3゜)

 

相手Gさんは別PTでMMM専用アチャさんが天使さんと2人PT組んでたみたいでたまに見つけて1回ずつ倒したのかな?おもしろいことをしているな~とおもった(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

 

じゃあまたこんどはがんばろ~!

 

 



番外編ダヨ!vs【JOKER_C】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

今日はしげちゃんの倉庫ギルドに月下メンバー(キッチン外)のサブを

出し合って緑鯖ギルドのJOKERさまとGvをしました

初のサブ霊術師(地下キャラ物理ステ・・・)をGvに出してすごく疲れたww

だけどとっても楽しかった!!

 

結果はこちら

 

 

kekka 

 

☆スタメン☆

 

sige

☆4番 アリシェイン((゜3゜))

☆監督 つーさん

☆ランナーコーチ せんちょう

☆主審 おしげちゃん

☆補欠 ウィング

☆チアガール ミカエル

☆ホームベース わたし

 

腕切りスキルレベルが6+5とかでもうwwwwwwwwww

20回うっても1回決まるかどうか そして一瞬で切れる(゜3゜)ww

真空が結構うてたんじゃないかなと自己満足です

 

 

bobu

仕事で10分遅れて参加できなかったふぉれ(<●><●>)

400の霊術でタッグする予定が残念!

 

近々鯖内のどこかのギルドさまに再度申し込むかもしれません!!!

温かく見守ってね(゜3゜)ノ

 

 

今日はGv前まで出かけていたのでGv準備が手間取ってじつは手動リロードだった

 

mai今日はサイゼでスパゲティとドリアとサラダを食べて

ケーキ屋さんでケーキを食べてデニーズでパフェを食べて帰ってきてまたケーキを食べた

 

tin昨日はちんじゃおにゅーろーすをつくった

2日に1回はご飯を作っている(たぶん)。最近スマホに変えたので写真撮影を再開した

ピーマンのきり方は性格だとおもうの。

 

あと今日にこなまでGv声だしだったんだけどきゃんきゃん騒いですみませんでした(ぺろぺろ

ではねますおつ(∩゚з゚)(゚ε゚∩)

 



vs【ラウンドナイツ_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

結果

☆参加 18人

☆MAP 二つの丘

☆オープニングデッド(わら) ☆†††+♪ウィング♪+†††☆

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

あんまりタゲが合った!という印象はありませんでした(゜3゜)

コルがたくさんあったので疲れました だから手抜きじゃないよ!じゃーなー(<●><●>)

 



vs【ホルンの日常_E】さま

 

おはようございます(<●><●>)

今日はガラケーからついにすまーとほん(わらい)になった

出かけることがおおくて狩りができないぷん

つまらんちん!!!!!!

 

☆本日のGv結果☆

kekka

☆参加 17人

☆MAP 二つの丘

☆Gv中にカフェオレをこぼす人 おれだおれだおれだ(゜3゜)

☆自分の死んだ回数 0回

 

 sanka

 

追いかけると怒られるのでぜんぜん仕事していません(゜3゜)

シーフさんがとっても強くて、天使さんがとっても速くて、霊術さんが切りまくり

とってもすげーなぁとおもいました(○・o・○)

わたしはトラップいれられるより、ちょっとでもディスペされたほうがてんぱるので

なるべく吸わないでください、このぶろぐを見た人は吸わないでくださいおねがいします

ニケなので姫になると武器つかえません(;;;゜3゜;;)

 

じゃあ秘密いってねる(゜3゜)ノシ



vs【ちびっこギャング_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

kiekka

☆参加 17人

☆MAP 二粒の涙

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

芋戦、時間切れ!

回線が悪かったのがカックカクでたいぶ自他共に瞬間移動しまくりんぐでした(゜3゜)

 

おつぽんさまあ~!



vs【white snow_D】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

今日は昨日のたまご事件(昨日記事参照)の精神崩壊を乗り越えて

美容院にいって染め直してもっとアッシュをいれてきました

 

kekka

☆参加 16人

☆MAP 二つの丘

☆おじじのレベルは699レベル

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka 

 

足止めをずっと硬いほうの天使さんに粘着していました

1回タゲがものすごくうまくあって真空とトラップが重ねられたところはとてもよかったです!

 

今日はたまごのおそうしきです

 

ではおつかれさまでした(<●><●>)

 

 

 

 

 



夕飯時速報

どうしてこうなった

手が滑ってたまごが落ちそうになったからあせって掴んだら床に向けて素手で割ってしまいました

誰か片付けておいてね(<●><●>)


vs【一杯のラーメン_A】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 kekka

☆人数 18人

☆MAP 二つの丘

☆天婿〆さんのレベルは現在860

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

おじじ自重。

今日は裏切り、トラップ、足止め、火力タゲなどがうまく合わせられて

得点を重ねていけたと思います~!

この失点だれなんだろ・・・・(<●><●>)

そしてねむいですわたし。

 

では秘密いってきまああす

 



vs【エロテロリスト♂♀_I】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

今日は出かけていたので狩りがぜんぜんできなかった!

あしたも出かけるのでなにもできない 狩りという仕事をさぼるなんて耐えられない・・・(゜3゜)

攻城はホール5なので放棄するらしい らっきーである

 

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 19人

☆MAP もんすたーがいるところ

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

途中相手さんの光リザ発動で逆転、点差がひらいたからいいものの

普段死なない人まで死んだり相手は位置を変えない&月下の1/3くらいの人数

にもかかわらず何度も死ぬ人まで出ていつも接戦ではひっしこくところを

余裕ぶっこいて目指すところの動きを怠っていたのが明白だったとおもいます

勝ってよかった~って思える感じではなかったと思ったので個人的には残念なGvだったとおもいます

敗北しました。って表示のときは真剣に反省できるのに勝利したらなんでもいいのかな~って疑問におもいました

おんなじことの繰り返しならだれだってできるんだ!次がんばろう(゜3゜)

ではおやしゅんしゅん~~(゜3゜)

 

 

 



かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
