<<04  2012/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
vs【バンディッツ_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆ 

 

kekka

☆参加 19人

☆MAP ソゴム山脈/赤い丘

☆ わ た し で す (^o^)

☆自分の死んだ回数 0回

 

sankla

 

きょうはあんどろ足を借りていたので相手の天使さんに追いつけて

いっぱい足止めができたとおもう!かさねてトラップだしてもらって

LAとれた場面が多かったと思います

途中ぽろぽろ点数とられてうぎゃー(゜3゜)だったけどなんとか天使さんを

捕まえてなんとか逆転できました(<●><●>)よかったなりねえ

 

 

2日連続Gv楽しかった~!またやりたい

ではおやすみでやんす~(^o^)

 



vs【国際救助隊_K】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 17人

☆MAP 二つの丘

☆装備品 チーズたら

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

相手さん2PTの2天使ずつだったみたいで、止めにくかった~!

最近足止めにミラリンダくんが参加したのでとても助かっている(○゚ω゚○)

今日はしげちゃんが死んだらニコ生でウェブカメラ土下座放送してもらう約束をしていたけど死ななくて本当に残念だった。

火力さんとくにアチャさんがたくさんいたとおもう!

悪魔がいなかったので助かりました

 

 

 

Uぱんくんいつもありがとう!

 

 

 

takoman

あり銀で放置してた結果がこれだよ!!

そういえば最近某ランサー(わらい)とカラオケいったときにこれ歌ったよ

でもそれってぼくのあいなのおおおおおおおおおおお(<●><●>*)

 

 

 

 

今日分解厨史上最強の分解結果がでた

 

raito

今日収容所のおーがでドロップしてたのしみにとっておいたNxちゃん!

びっくらこいた~(゜3゜)

 

 

ではかばんでぬくぬくしてきます(<●><●>

ちなみに今日はカレー二日目でした(あきた)

 



28日の日記
昨日はゲームオンフェスタがあって月下の主要メンバーがみんな行ってしまったので楽しみな楽しみな日曜日のギル戦がなかった!

ぎるせんないとかれっどすとんのいみなくない!(`Δ´)ぷんぷん


やりたくてやりたくて震えたけど今日はカレー作った。
ちなみにその間はれっどすとんであんどろさんのカバンに入ったりしている

この更新中もカバンに入ってる~ぬくぬく~(<●><●>)

カレーにいつもガラムマサラいれるけど今日はチリペッパー入れてみた

辛くておいしくなった!もうすぐしたら食べたい

チリペッパーが実装されたのはたしかわたしのお姫さまが350くらいのときではじめはアホみたいに高かったのを買ったらとてもよくて
フルエンナパ越えたで!とすごいテンションあがったのがなつかしい

転生指キャンペーンが今日までだから仕方ないから今からセブンイレブンいってくる(-Q-)

おわり!


vs【†dear_J】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

kekka

☆参加 21人

☆MAP 二つの丘

☆戦犯 Snow 1991

☆自分の死んだ回数 1回

 

sanka

 

正直に言います いつもと装備が違って自リロを忘れていきました

ベルトの万病聖水0になっているのに約定治せず裏切りもらって死ぬまで気づきませんでした。

本来死ぬポイントじゃ絶対になかったです かなり悲しい悔しい申し訳ない~~~~~;-;

萎えた~~といいたいところだけど

萎えない!!わたしは萎えない!!!!!!!!!!!!

絶対に萎えないぞ~~~~~~~~~~~^!!!!!!!!!!!

しげちゃんもニケ忘れたらしいm9

 

 

萎えないぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0時秘密いってねますううううううううううばーかばーか!!!

 

 boku

(;;;゜3゜;;;)けっこう好き

 



vs【Star_seeker_D】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

kekka

☆参加 18人

☆MAP デフヒルズ砂漠

☆自分のLA回数 みんなが横取りするので0回

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

☆今日のポイント☆

わたしが相手さんのHPを8~9割削って味方火力をアシストした

LAはとらない これが俺の流儀(じごくのみさわ参照)

悪いことをして怒られたら土下座すればいいかな!っておもいます!

 

 

sentyou

みてんなよざこ!(゜3゜)

 

 

 

今日は秘密とGDとかけらだしめんどうなので復帰は明日からにします!

じゃあな~(゜3゜)ノシ

 

 

 



21日の日記
今日はまずせんちょさんとCoCo壱を食べてそのあと3人で焼き肉にいきました


いまはあんどろさんとせんちょさんと一緒に梅田のネカフェにいる!

せんちょさんはもうすでに個室が散らかっていて家でもそうなんだろうなと思いました

あんどろさんは寝付くのが早いです。疲れているみたい

それにしてもお腹がすいてきた!

明日には東京に帰るのでいっぱい課金ストーンしたいなあと思います でゅ!


【月下美人紅白戦】part2

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

今日は待望の紅白戦2戦目でした!

課金が切れてひまなので露店しながらネイルと家事(笑)ばっかやっていました

アンドロさんに見せたらほめてくれたよ

 

 

☆結果☆

 

kekka

☆参加 14人

☆MAP デフヒルズ砂漠の遺跡

☆仕事内容 引き続きしげちゃんだけを粘着し続ける簡単なry

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

お水さん×がりさん はすはす(゜3゜*)

 

しげちゃん&てんむこのニコ生を見てた人はわかるとおもうけど

最初また白に先制点を取られたときはもうお葬式だったけど

うまく離れてたつーさんをぼっこ!

その後も遠距離火力がメインなのでうまく距離をとりつつ点数を重ねることができました

 

今日もしげちゃんを粘着しつつ、前回と違って他の人の移動速度消したりするのに

積極的に取り組みました。 ミカちゃんも結構止めるようにがんばった!

 

1勝1敗、お互いのいいところ、わるいところがハッキリと見えてとても

ためになる紅白戦だったとおもいます!

それにとっても楽しかった~!二連敗してたらお葬式だっただろうけどな!

あとは死ななかったので萎えポイント回避でした よかった(゜3゜)♪

 

 

わたしは月曜日から10日ほど実家に帰らせていただきます!

のでGv参加および結果ブログの更新も滞りますがご了承くださいませ(<●><●>)

 

ではまたあいまっせう!

 

 

 



【月下美人紅白戦】part1

 

おはようございます(<●><●>)

 

今日は待ちに待った月下美人紅白戦の初戦でした

 

mimi

こんなへんな耳だけど中身は両方女っていう驚愕の事実

 

 

注目のチーム編成はこちら

 

menba-

 

 

 

☆結果☆

 

kekka

☆参加 12人(水の帝王、もぢもぢ君多忙のため欠席)

☆MAP ソゴム山脈 / 赤い丘

☆仕事内容 しげちゃんだけを粘着し続ける簡単なお仕事

☆自分の死んだ回数 0回

 

 sanka

 

白チームのBIS天使総数が2人にもかかわらず落としきれずBIS天使を1度も落とすことができないという結果に終わりました

赤チームと違い白チームには高レベル悪魔と霊術がいるというチーム編成でしたが

やはり霊術は脅威ですな~~~

いっぺんに場を流されるのでかなり霊術の有無で変わってきたGvでした

いつもGv出ていないスコールズとミラリンダ君がなかなか活躍していて

普段からGv出ればいいのにな~とおもいます

 

 

日曜日もがんばりましょ~~う!(゜3゜)



vs【グダグダ感_D】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

☆参加 18人

☆MAP 二つの丘

☆最多LA アンドロ(26回)

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

結果SSを見てくれればわかるように、ファーストデスは天○〆さん

前半天ちゃんのデスだけでとても飯がうまかったけど七さんも死んだ!どんまいだ

せんちょうが初LAをとった わたしを差し置いてなに?こいつっておもった

今度から足止めをさぼってボトルを投げたいとおもう

 

アンドロさんは26回LAをとったようだ(ういんぐ情報)

つーさんは25回で1回少なかったようだ 次はがんばってほしいね

(゜3゜)さんは3位で22回だったようだ 天使を積極的に狙っていて感心した

ちなみにみんなわしが育てた

 

 

 

 

oppai

 

おっぱいーーーーーーーーーーーーーー(゜3゜)!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

roto→→→kekka;-;

いいゆめみろよ!じゃあな!



vs【気楽堂_E】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

kekka

 

☆参加 20人

☆MAP 二つの丘

☆おすすめ Gokuri楽園パイン

☆自分の死んだ回数 1回;;

 

 sanka

 

言っとくけど発言したら名前消えるんだからな!!!!!!!

今日はとっても妨害さんの人数が多かった~~

聖水たくさん連打しても1回は確実に裏切られたのを見た;-;

4セット聖水が切れたのははじめてだったのでびっくりした!

そして囲まれて孤独死してしまった!ごめんね

切実に足止め仲間がほしいよ~~

次こそはああああああああああああ

 

 

 

 

☆本日の分解厨☆

pnknぱんくんいつもありがとう~~!!

 

これでわたしはうまいめしがくえる

 

明日は中の中とぺろはんしてくるわ!

ではおやすみなさい(゜3゜)

 

 

 

 

 



vs【レッドリンクス_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

  

redsankla

 

☆参加 20人

☆MAP 二つの丘

☆僕ボブ まさかの0デス

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

さりげな~くSSとらないと「これで撮って!!!」とかいう人がでるのでとても・・・

きょうはおしげちゃんでした(゜3゜)!!!!!

 

今日の相手様は全さばトップぎるどさんらしい~~

ずーっと天使さんに粘着する時間でした!

止めないといけない対象が多くてもっと足止め仲間がほしいとおもった~!

もう1人くらい足止めがいたらうまく妨害できたんじゃないかな~とおもいます

今日は意外な人が死んでいてびっくりした!

そして僕ボブが死ななくてびっくりした

どういうことだってばよ・・・・

わたしは3回死ぬ!!!!!!と腹をくくったけどコルに助けられた

エンチャがないとワームがいくら殴っても壊せなくてオワタだった

とりあえずネイルがじゃまで1キー(聖水)連打がやりにくくてたまらん!!!!!

だがめげない!!!

1Fと1の間に爪が挟まっても わた~しく~じ~け~ない~~(ライオン

 

秘密いってくるわ!!!!!

 

ニフラム!!!!!!!!!!!!!!

nihuramu

 

 



かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
