<<03  2012/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
vs【†dear_J】【わかめ倶楽部_K】さま

 

 

 

おはようございます(<●><●>)

今日はグラッチェとヤマダ電機にいきました

ケータイの説明をうけたんだけど、むずかしくて頭が爆発しました

 

 

☆27日のGv結果☆

 

dexia

 

☆参加 19人

☆MAP デフヒルズ砂漠

☆カッチカチやぞ!!!!

☆自分の死んだ回数 0回

sanka

とても全体的に硬くて引きコル多めの天使さん早かったのでうまくかみ合わず!

ねらい目が定まるのが遅かったとおもいます!

 

 

 

☆本日のGv結果☆

 

waakme

 

☆参加 19人

☆MAP 二つの丘

☆1番最初に死んだ人のHPは79000・・・

☆自分の死んだ回数 2回

 

 sanka

 

シフさん2人いてええええええええええ(;;:゜3゜;;)

開幕ぶつかってすぐにタゲられて1番に死んでしまいました;-;

植木のすぐとなりにいたことに気づき動いたけどむりだった~~

優秀なWIZ陣にもうしわけなかったです。たぶん障害物。

1回目がショックすぎて2回目死んだのは覚えていません!!!!!!!!!

たぶん裏切りじゃなかったとおもうので、ごりごりされてしまいました

なえぽ~~~~~~~~ん!!!!!!!!

1500点弱はわたしです。ごめんねぺろ

 

 

 

hakai

 

そういえばだいぶ前の話だけどちょうちょうちょうお気に入りの腰が壊れた

こわれたっていうかなくなった!!!ばかやろう!!!!!!!!!1

 

 

そして今日やっとHPがついてくれた新しいお気に入りの腰を再構成した

 

saikousei

うそみたいな話だけど今日2回再構成してこれは2回目の結果である

ちなみに元の数値は27だった 3億が吸いこまれた 呪われている

 

このあと35歳が代行してくれたけど28%になった 呪われている

 

 

35歳の呪い

 

おそろしい!!!!!

おわり

 



vs【ブッフバルト倶楽部ネオ_I】さま

 

おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆ 

kekka

 

☆参加 18人

☆MAP デフヒルズ砂漠の遺跡

☆食べたい チキンタツタ

☆自分の死んだ回数 0回

 

 sanka

 

 

今日は相手の参加が1PT+武道さん1人のようにみえました

BIS天使さんが1人だったのでずっと足止め粘着をしました!うっひっひ

ちなみに今日死んだ人の公開処刑をすると

しょうかくさん/しるくさん/しょうかくさん でしたーーーーーm9

 

妨害職さんの割合が高くて、うらやましかった!

月下も650↑の悪魔、霊術、足止めなどがもっとほしい~!

 

 

bussi

これは今日のGv後の物資です

いつもこんなかんじで下手したら満のときあるよ

今日減ったものは聖水80個とフルチャ5個でした!

悪魔さん霊術さんのスキルがたくさんきてたのかな!裏切りはかからなかったとおもいます

ていねんぴっぴっぴ~~~~~~~~~~~(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)

 

 

GDいってくる!!

そいだらほ~~~(゜3゜)ノシ

 

 



vs【紅鯖連合】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

今日はRSでポタだししかしてないのよ~ん

リアルでは美容院にいってきた!

友達と一緒にしゃぶって帰ってきてGvにでました

 

 

☆本日のGv結果☆

 

 

kekka

 

☆参加人数 25人

☆MAP 二つの丘

☆ファーストプレゼンター アルリック

☆相手の人数 101人(相手様情報)

☆自分の死んだ回数 2回

 

 

sanka

 

今日は月下の参加も25人というなんという廃人ギルド。

今日の戦場

 

 

 

 

 

 

 

 sentou

 

すごくない?なんていうかすごくない?

ふつうやばくなったらコルしてもらって引くんだけどどこにコルしてもらっても

相手がいっぱいいるっていうとんでもないことになっていた!

ずっとぶつかりっぱなしでとても疲れたGvだったけどとても楽しかった!

今日もタゲがあったのでうれしかった(<●><●>*)

 

 

そういえば昨日古都噴水前で放置していたらEMがいた

 

a-su

 

人間味あふれるキャラクターだな!

 

そんなかんじでした

おなかがいっぱいなのでねむい!

 

そいだらほーノシ



vs【またーり_K】さま

 

こんばんは(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

 

sanka

 

☆参加 18人

☆MAP 二つの丘

☆もう食べ飽きた フルーチェ

☆自分の死んだ回数 0回

 

 sanka

 

あ!今日のSSはアルリックさんに(゜3゜)つけるのわすれた ごめんね(゜3゜)さん

今日はひさびさの勝利でした~

足止めいれた人に火力のタゲがあって個人的にはとても爽快なGvになりました!

 

よかったちゃん~

 

 

 

 

pino狩りの休憩はぴのにかぎる

アルリックさんもぴのを食べたようだ!

そういえば今日はアルリックアルリックって書いている

記事にアルリックっていう単語がおおくて不快な思いをされた方は深くお詫びを申し上げます!!!!!!!!!!1

 

 

じょびさんのブログに名前が登場してテンションがあがったけど今まで目を背けてきた悲しい事実が書いてあった

ちなみにひえぴたは1枚じゃ足りません。

 

秘密いってきます!

 

 

 

 



vs【under the sun_D】さま

 

 おはようございます(<●><●>)

 

 

☆本日のGv結果☆

 

kekka

 

☆参加 19人

☆MAP 二つの丘

☆一等賞 僕ボブ

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka 

 

 

強かった!以上

 

おつかれさまです!

 

 

 



vs【BLACK WIDOW_H】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

今日は昼に起きて、サブでメインクエをすすめました

明日はティアメスにつれてってもらって終了!

いままでどえむ健康職でメインクエばっかりやってきたから

物理だととってもかんたん~!

 

☆本日のGv結果☆

 

burakku

 

☆参加 22人

☆MAP ふたつぶの涙

☆自称火力の人 天婿〆

☆自分の死んだ回数 1回

 

 

sanbka

 

今日は人数が多かったせいかPTの構成に思いのほか時間がかかってしまいました!

わたしはプレイヤースキルがないのに1WIZのPTに放り込まれ、無残な死を遂げました!

昔とちがって 死ぬ~~!プリンセスになる→スキップ

とかそういう流れになれない。下手になっただけかもしれないけど

死ぬときってそんな余裕ないくらい火力ごりごりだから無理!!!

こまったときの~アスヒ頼み~というやつですね無力。うふ

 

今日は反省点いっぱいありました!

次からがんばっていこうず~!

 

 

 

☆今日のできごと☆

 

 

この前ミクシーのおじじクイズに答えたら一番に正解したみたいで

なんとプレゼントをくれた!!!

 

ojiji

 

かなり太っ腹だなおい

メインクエ3の1つめのボスが2時ごろがいいよっていうから

今日の2時ごろにあけます~~!!!

 

あとぱんくんが分解厨のわたしにUをたくさんくれました

 

moraimonop

 

さっそく分解しにいくんだ~!!!うひょーー

 

じゃあな!!!! 

 

 

 

 

 

 



いつもやっていること

 

 

深夜の一人キッチンguyギルチャカラオケ

 

 

 hitokara

 

みんな居ないころがちょうどいいかんじ

ワープロ1級だから普通の速さのうたなら聴きながら打てるけど

まねするとわたしみたいになるのできをつけよう

 

今日は1日の3/4を寝てすごしたので眠くないけどがんばって寝てみますおやすみ!



vs【ホルンの日常_E】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

今日はサブのメインクエを2の最後のほうまでやりました!

とてもしんどいですメインクエが終わる課金アイテムがあったら買います。

 

 

☆本日のGv結果☆

 

horunsanka 

 

☆参加20人

☆MAP 二つの丘

☆3回以上死んだ人は反省会

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka

 

 

今日はコル主体の天使さんが2人見えて2人とも足はやすぎてとまんねー!!!

速すぎだから火力陣は止まったときしか狙わない感じだったのできびし~

他の職業の人を狙っても神タイミングでコルが入るのでちくしょうなかんじでした

1度やられるとタゲがたくさんきてたみたいで死んだ人が決まってるかんじでした

 

ワームきたー!!こわさなきゃ!!→あれ?武器つかえんwwwこれが腕切りか

→こわせんwwwwwwちょwwwwwwwその上から真空とかwwwwもっといじめてwwwwwwwwww

 

まぁぎりぎりまじぎりぎりコルで助かったので今日は死にませんでした。

でもとても上手にスキルをいれてこられた~~!!さすがってかんじでした

いつも聖水連打してて、Gv後は1セット減るかどうかだったのに

今日は2セットまるまるなくなっていました!!格の違いを感じたぜ

 

ちなみに今日のHPはこんなかんじでした

HPO

ミカエルさんブレうま~~

 

GDいくのでおわり!!!じゃあな!!!

 

 

 



きょうのできごと

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

今日は狩りをしながら月下ギルメンで会議ウェブカメラをしました

 

これは熱い

画面の共有も最新版だと会議でできるから

みんなで鏡とか異次元とか見れるね!!!!!!

 

bideo

これはたのしい!

みなさんもぜひやってみてちょんまげ



vs【バンディッツ_H】さま

 

おはようございます(<●><●>)

春はねむいですね~~~~

ねむくてねむくて1日中寝たい若い姫です。

ちなみにさげmんです。文句アル?

 

 

☆本日のGv結果☆

 

bandexittusanka

 

☆参加 14人

☆MAP デフヒルズ砂漠

☆事故死した人 つーさん

☆自分の死んだ回数 0回

 

sankabandexittu

 

本日は忙しいのでこれだけです!!

じゃあな!!!!!!!!!



vs【銀の詩_J】さま

 

 

 おはようございます(<●><●>)

 

今日も元気に2倍狩りしましたか?

わたしは久しぶりの廃にそろそろ過労死しそうです!

おしげちゃんはレッドぶるの飲みすぎでおなかをこわしたので

みなさんもきをつけてね!

 

 

☆本日のGv結果☆

 

ginnnoo

 

☆参加 18人

☆MAP 二つの丘

☆戦犯で解雇寸前の人 1991 

☆自分の死んだ回数 0回

 

 

sana

 

しろちゃんがぴーすしたのでSSを撮りなおしたんだぞ!!!

今日は2倍狩りをしてたメンツが何人かいたのでPT構成がおもしろかった!

相変わらずシーフさんはとても痛かった~けど騒ぐとちゃんとアスヒがとんでくるので死ななかった!

 

(゜3゜)さんはきょうも裏切りにかかっていました(<●><●>)bうけぴー

天婿(笑)さんは死に掛けまくってるいるけどどやっていました

倉庫1をわたしなりに整理したのに怒られました なおす気はありません'-'

 

 

金土で時森PTにお邪魔むししました~

3年間40個でとまっていたRSのかけらが

今・・・動き出す!

 

chuuuu

 

寄生の身分で10ことんできました。シアワセ~

めんどうなのでまだ素材はあつめていません(<●><●>)

 

0時秘密がなくなったのですごくらくちん~!!!

GDいってきま~す!

 

 

 

 

 

 



vs【エロテロリスト♂♀_I】さま

 

 

おはようございます(<●><●>)

 

☆本日のGv結果☆

 

eroterokekka

 

☆参加 15人

☆MAP ふたつぶの涙

☆いつもの 1991

☆自分の死んだ回数 1回

 

 

 

eroterosanka

 

 

またGv終了5分前くらいに油断して死んでしまったよおおおおおおおおおおお

がーん がーん がーん ぼーん

 

お腹ぽりぽりしてた'-'

今日の悪魔さんはみんな言ってたけどとても裏切るのがお上手だったみたいだ!

(゜3゜)さんはとても裏切られていたらしい

 

次からは油断せずに行こう(つーさん)

 

ではひみつがんばってきまーす!



vs【銀の詩_J】さま

 

おはようございます(<●><●>)

今日もGv前ぎりぎりに帰ってきました

装備を借りてる身なのに、あほです!

 

 

☆本日のGv結果☆

 

ginnsan

☆参加 19人+旋蝶さんどこいったん

☆MAP 二つの丘

☆好きな飲み物 紅茶花伝

☆自分の死んだ回数 0回

 

sanka12

 

今日は透明指をわすれていきました。

たくさんタゲをもらいましたが優秀な支援陣のおかげで死なずにすみました!!

今日は相手天使さんとか 見方火力のタゲに足止めを合わせられたかな~と

おもうのでよかったとおもいます

 

 

ちなみに4月1日はエイプリルフールでした

 

 

hakai

 

hakai1

 

こ、これはエイプリルフールのネタなんだからねっ

べ、べつに完全に破壊されたわけじゃないんだからねっちょっとヒビが入っただけなんだからねっ

すぐもとにもどるんだからっ!!!!!

勘違いしないでよね!!!!!!!!!!

 

 

秘密いってきます\・ω・/

 



かうんたぁ
わたし

かるみる

Author:かるみる
RedStone*Sunrise
りとるういっち('3')

らぶりぃ
なう
新着りんく
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
